2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯水没 皆様…メモリーがすべてパーこのブログを見ていただいてるみなさま、私のアドレスにお名前、電話番号をお送りいただけるとありがたいですもしよければ午後に送信をお願いいたします

まぁ、案の定38度の熱がありバファリンにて治しました。 無理矢理?かもしれませんが、今日一日頑張ります。

一方は優秀。 一方は腐れやりにくいなぁ。 完全に風邪引いた(ノд それも時期が最悪…。

やっぱり、一回底辺まで落ちて諦めたこと…。 再起しやろうとしたが、どうしても前回の再来となり。 一回落ちたら心を完全に捨て、置いている状態だったために…その心持ちを回復できないまま再起をかけようとしたため、実の入らないことになっている。 それが…

自分が何でこんなに成長しないのか分からない。 沢山といわれ…何が何か分からない状態。 遂に親からも見放され、自分の情けなさと無念が残る。 もうこの籠にはいられない。 無になり他の巣を探す。 心をいやして新しい大きな籠へと移る準備中。無職がなんだ!…

期待に応えられない自分がホントに腑甲斐ない。 情けない。

いー。(笑) 書くことない…すいません。欝やなぁ

あー。

目蓋が自然に落ちてきてます…。 ホント運転中危なかったです。 いやぁ、眠い。。。

色々…なんだかなぁ。

眠いよ…。 体力的にきてます。

明日は…大変だぞ。。 気合いだー!

よくわかん無い感じ…。 まだまだ、心は落ちてるね。 朝、考えたら吐き気が襲ってくるもんね。さて…行かないと。

同期の大切な仲間と電話しました。 少しは気が楽になったけども…自分は成長できてないのかな? それに、なーんかさ。 やっぱり…なんかな。。 まぁ、ダメダメだなぁ

あはっ、ダメだな… 酔って大変だ(笑)

さっさと、ケリ付けたいな。

うーん( ̄〜 ̄;)

今日はネカフェにお泊り…。

やっぱりね…切り替えられてないよ。 まだまだ気分は…だね。 ふと気になる…。 九州にどのくらいりょーこファンはいるんだろう? そして、その猛者達となにかしたいなぁ。と…。

さてと…。

もう…情けない。 にゃー。

眠すぎて倒れそう。 こりゃ、やばいっすよ。 もう一回一から…ホントにありがとうございます。 予定として…。 復習、車ばらし、予習

内面から元気を出すって難しいね。 ズタボロで立ち直れないほどになってるのにさ。。。 さすがに今のまんまじゃ空元気さえもでない状況なのにさ。

早く済ましたい。 けど、やりにくいな。 その条件とやらを、聞きたいな。 しかし、当事者の私が聞く訳にはいかないのかな。 正直それを聞くのが怖いし、しかし聞たほうがいいのかもしれない。

もう無理だ。 …なんだかなぁ。

今日は…報告、出来事自体は細かく何回も。 その内容は簡素に用件のみ。 明日からドカッといくか…。 感覚的に一通り見下ろす感じで。

時間が開きすぎるのもな… ホントいやだわ。

自分…ってなんやろな? やりたいこともなく、何をするもなく生きてる自分はなんやろな?

ふと、思ったんですが…。 お魚の表示でよくありますよね? 「国内産」「○○県産」 うーん、ふと気付いた…少しおかしいよね。 まぁ、たしかにどこで採れたか?を表示してるんでしょうが…。なーんか、違う気がするわ。 ○○で産まれた? うーん、少し不思議だ…。

皆様、明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。また、今年もよろしくお願いいたします。