2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキが止まらない(笑)

緊張感が増してきた…。 早く人の名前覚えなくちゃ。

りょーこちゃん…いつのまにマキシ出すの? 知らなかったし、もう…まったく情報が… 。 もう…。今日は…末恐ろしい娘に出会いました…。 才能にあふれ、何でもできる人に…。 世の中にはこんな人も入るんだな…高いな。なんて思ったり(笑) いやぁ…色々考えますわ。…

やる気と不安が入り交じる今日この頃…。 今日はゆっくり寝たいところですが…やらなくちゃいけないことが沢山ありなかなか眠れなさそう(^^ゞ 一応、明日は予定が詰まってて大変です。。。つーか、金が飛びすぎます(笑) いやぁ、何だかんだ言ってもすごい額で…

いやぁ、これからが本番! 今までが序章です。色々あるとは思いますが、頑張らなければ。そして、本当にお世話になった皆様に感謝をし、これからを生き抜かねばな!と思う今日でした(^-^) あー、引っ越しが明日に迫ってる(^^ゞ 今から帰って十二時半…やるぞ…

完全に…隣がうるさい。 なかなか寝れないです(^^ゞうー。。。

えー、おやすみなさい☆ 最近申し訳ないm(__)mと…そのまえに。 ただどうしても言いたい。たくさんの感動・勇気ありがとうございました。 VTR見るたびに涙が止まりません。 私自身、ホントに19年間ホークスファンでよかった。 シーズン前にやめられることは知…

えーっと。。。 お…おやすみなさい☆中央大学で、りょーこさん、きたえりさんのトークショウ開催するみたい…。

携帯が…(^^ゞ 会話の乱れ、曲の乱れ…要は、音声関係がみだれが生じ、大変なことに。 一年以上立ったし、修理か買い替えかなぁ。 なんて思いながら、買い替えの方向に気持ちが向いてたんだけど…なに?今は携帯五万もするの? えぇ、衝撃でしたよ。。。 二万く…

バスツアーはどうでしたか? 今日は地震で起こされ、雨に打たれて微妙な感じ(笑) さて…明日からはまた頑張らないとなぁ(^^ゞ

今日は…色々と準備をしてました。 まだ、以外と荷物が少なかったので早くまとまりまして。 お世話になったお店に、食べに行きましたよ。 いやぁ、行くのがひさびさだったんですが、ホントいい方ばかりで良かったなぁ。なんてね(笑)そーいえば… 明日は…バスツ…

さて…、久ぶり同僚と飲みました。 同僚とだと、一番楽だね(笑)ということで、今から帰って九時過ぎ…やらなくちゃいけないことがあるので、それが終わったあと… 今日こそは睡眠を取りたい(笑) っと言うことで、 オヤスミナサイ☆

えー、寝させていただきます(笑) おやすみなさい☆

今日は、早めに帰宅できました。 昨日もなかなか眠れなかったので、今日は寝れると良いなぁ。そして、指の間接が痛い(笑) 明日には治ると良いな。

なーんか、やっぱり整備されない道なんだなぁ…。 なんて思うここ数か月(笑) ははっ、って感じ。。。まぁ、来月は、違う世界が広がっていることを信じやっていこうかと感じます。しっかし今は…仕方ないか。なんて(笑)あー、明日も五時起きだよ。。 にゃー。 …

今日は、散髪と所用を済ませてきました。 今日は曇りだった気がします。今、九州の方に台風が来てるみたいで… そして、雨が激しく降ってるみたいですね。。。 たぶん、台風に関しては大丈夫とは思いますが、雨が心配ですね。それはそうと…明日からまた早く起…

昨日はハードだったなぁ。 爆睡(笑)って感じですよ

大切な先輩と飲みました。 大変有意義な時間だったなぁ。 まぁ…その後は、微妙でしたけど(笑) そしてパセラで始発まで寝ます(笑) 本当にありがとうございました。

今日も晴れ…晴れは最高ですな。 そして、またまたお好み焼き「風月」に行って来ました。 粉物は…なんて言っていましたが、二連チャンですよ(笑) 誘われるのが、いつも風月なんですよね(^^ゞ まっ、誘われるのはうれしいですけどね(^-^)さて、明日は久しぶり…

自宅に帰ったら爆睡(笑) 起きたのは、朝でした…。にゃー、何やってんだか。。。引っ越し屋に電話したら…八時までですので…。 と言われたんですが……。 時刻は八時ちょうど! しかも…あなた出てるじゃないですかぁぁぁ(笑)って感じですよ。 いや確かに、終業時…

今日は…車点検の日。 皆様のお車の調子はどうですか? きちんと、整備・管理してあげてください☆そーいえば、また明日から雨だとか…。 なーんか、やだな。。。

今日は、晴れてて気持ち良かったですよ♪ 心地よい風邪も吹いてましたし☆ やっぱり、テンションがあがるね。さーて、今日…いや、今さっきなんだけど… この独身寮…ヲタリーマンが多すぎる(笑) 開けたドアには、ポスターですよ。。。 いやぁ、びっくりしたわ(笑…

最近…雨が多いみたいですね。。 なんとか?明日は回復…かな? けど、かなり乾燥するみたい…気をつけて☆ さて、最近は、寝た気がしないというか…体力が回復しない(>_ なんでだろうなぁ。。。 どーも…なんだかなぁ。って感じ(笑) では、おやすみなさい☆

サッカー日本代表…勝ちましたね(^-^) いやぁ、生で見てたから眠いですわ…。 今日は、一日ぐぅたらしてました(笑)また、明日から一週間頑張ります。 おやすみなさい☆

六ヵ月ぶりに…お好み焼きを食べましたよ♪ ぎゅうすじ入り☆なかなか、お好み焼きを進んで食べたりしないんだけど… 久しぶりの粉物もいいなぁ。なんて思ったり。それにゆっくりできたし、パワーをためられたかな? ホント久しぶりかも。ただ…ネカフェ行きたか…

あ〜…そう言うことなのね(笑) さて、今日朝起きたら、隣の小学校がマーチングをやっていて、銀河鉄道999のOPが流れてるなか起きたんですが…。 まぁ、色々ある長い道程を私はいけるのかなぁ。と思ったり…しましたよ。 めずらしく(笑)とにかく、こっちにいるの…

およよ…。って感じ(笑) まぁ、どーにかなるさ。 短いけど。。。 また明日☆

にゃー、早急に手を打たないと…。 今からのことだからなぁ。 しっかり言わせていただきますよ(笑)

明日は、久しぶりに早いなぁ。 健康診断しないといけないですし…。 まぁ、メタボにならないことを祈ります(笑)しっかし、二週連続で採血されるのか(^^ゞ 私は、血管が細いらしく、必ず三回以上は針を刺されます(笑) 明日は何回刺されるかなぁ…。 とにかく無…

遂に潰える(笑) なーんか…暗雲。。。 さーて、今日は…雨も振らず快適でしたよ☆帰り道、夏に元気に咲いてたひまわりが、今日見たら枯れてました。。。 あんなに、元気に咲いていたんですけどねぇ。 なーんか、季節の代わりを感じるというか…複雑。 蝉の泣き声…