2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニサマライブ、行かれた方お疲れさまでした。 今年も、買わないとなぁ…DVD。 さて。明日からまた頑張らないと。アニサマライブ…五時間半って…(汗

アニメロライブ長かったみたいですね。。。 ゆかりんは、国歌をうたったみたいで(^^ゞ 行きたかったんだけど、チケ発売の時は進退がどうなっているか分かんなかったので仕方ないですけどね(笑) そーいえば、20世紀少年の公開初日でしたね。 いつか行かないと…

久しぶりの自宅ですよ♪ やっぱり最高☆ 風邪は、すっかり治りまして元気ですよ(^-^) ご心配をおかけしました。。いやぁ、この二週間は波乱万丈だったなぁ…(笑)あー、りょーこさんのブログもここ一週間見てないなぁ。。 まとめて見なくちゃ☆色々することあるよ…

気持ちも回復〜♪ 頑張らないとなぁ。 近況報告は、土日話します(^-^)

回復〜♪ 完全ではないですけどね(笑) 頑張っていきますよ。

もともと、遅れてるのに…。 悔しくて悔しくてたまりません。 まさか、こんな時にこんなことがある…なんて。。。 最悪ですわ…。

原因不明の高熱…。 結果は、五日後…。 熱はなんとか、解熱剤で引いたんだけど…。 とにかく、早めに寝て回復に努めます。

…頑張れ!ルル! やばいなぁ。明日までに引きそうに無いな…。 最悪は、病欠か…。

なんとか終わったよ。 しかし、ちょっと風邪気味…栄養ドリンク、薬を飲んで寝ます。完全に風邪引いちゃいました。 病院に行けず、市販の薬でどうにかしないとなぁ。 とにかく、今日明日は、回復に努めたいと思います。うー、体がだるい(笑)

なんとか終わったよ。 しかし、ちょっと風邪気味…栄養ドリンク、薬を飲んで寝ます。

腰が大変だ(笑) にゃー、早めに寝ます。 おやすみなさい☆

地震ですよ…。 しかも縦揺れ(>_ 作業中だったのですが、私自身は大丈夫ですが…。 部屋の様子が心配ですよ。。。 部屋というより、テレビですが(^^ゞさすがに、買って二週間で壊れたら洒落になりませんからね。。しかも今、稲光がひどいです。。 茨城に警報が…

今日はだいぶ凹みましたわ。 いやぁ…そう言われても…って感じですわ。 そーいえば、野球は決勝リーグに進出したみたいですね。 おめでとうございます。後二週間…決勝見れ…ないか(>_ 今また、軟禁状態ですよ。やらなきゃいけないしなぁ。 明日気持ちを切り替…

今日は眠い…。 おやすみなさい☆

卓球男子団体。女子団体 両方ともメダルならず(>_ うーん、男子は昨日のドイツ戦で力抜けた感じでした。 うーん、昨日は打ち合い、今日は、パターン、流れが逆でしたからねぇ。 いやぁ、あれよあれよと言う間に…って感じでした。 女子は、頑張りました。 や…

卓球男子団体。 幸い、BS1でやってたため観戦。 いや、すごいわ。ホント。 岸川も、すごくレベルアップしてるわ。。。 結果は、負けてしまいましたが、まだ銅メダルの可能性は十分にあると思いますよ。 一度はああいうプレーがしてみたいですわ(笑)

ただいま。 戦場に戻りました(笑) 九州もそうなんだけど、今年の夏は少しおかしい…。 福岡にいたっては、湿度が低すぎる感じです。 カラッカラな感じでしたもんね。 いつもは、もっと粘質がある汗なのにな。。。 なーんか、異常気象を感じます。さて、野球……

明日、帰ります。 ねっ、眠い…(笑) そーいえば、今日予定どおりBBQしたよ♪ うーん、やっぱり夏はコレですね(笑) 暑い中食べるお肉も、ウマウマでしたよ。 その後は、温泉へ…。 あー、パワーを貰ってまた頑張れそう。。。 卓球…野球の放送が後れそうだから、…

キューバ戦…ダルが打たれて負けましたね…。 初戦に勝って勢いを付けて欲しかっただけど(^^ゞ まぁ、次から勝てば問題なし!ってことで、頑張れ。星野JAPAN!さーて、なぜ卓球の放送がないんだー(泣 たしかに、メジャーではないけど、どこかしらで放送してほ…

ここ半年、ろくな日記も更新できませんで、申し訳ございません。 よく振り返ってみると、単発というか ・・・私のぼやきのブログになっていた気がします。。 (これからも、なりそうなんだけど(笑))ということで、、、 久しぶりの、PCからの更新ですよ^…

ゴーヤ食べました。。。 やっぱり料理するって最高ですね。

オリンピック…なかなか成績が振るわない感じだなぁ。。 私は、13日の野球が楽しみだぁ(笑)

旧友と徹カラ…。 私もよくやりますわ(笑) あー、しかし実家は落ち着くし、違う角度から色々見えてくるものがあったり。。。 そーいえば、実家近くに道の駅ができていて驚きました。さてと、明日は…予定なし(笑)

明日から、休み…。 とにかく、癒しがほしい(笑)

オリンピックは明日開会式ですか☆ 四年に一度の祭典だしたなぁ。 日本の代表には頑張ってほしいです。そーいえば、今日は浦安行ったんだけど…さすが、TDL近く…ディズニー一色だね。 バスにミッキーが貼ってあるし(笑) いやぁ、、、道も広いし、さすがだなぁ…

今日は、朝の天気予報では50%の降水確率…。 これは、傘持っていかなくちゃ。と思い傘を持って外に出ると…、通勤に揺られて一時間…。 着いたら、快晴も快晴ですよ。。。 透明なビニール傘を持ち快晴のなか歩いてました(笑) ここまで予報が外れるとは…(^^ゞ …

汗だく(笑) 毎回のことだから慣れちゃった(^^ゞまぁ、燃えても来ましたし、不安もあるかな。。。 とにかく、衝撃吸収材のように、たくさん吸収しないとな。 けど、今これをさせていただいて感謝してます。 さーて、先週から腰痛と背筋の張りが、あったのです…

いやぁ、暑いね(笑) 汗だくですわ…。 せっかくクリーニング出したのに(ノдまぁ、初日なんで何とも…でしたけど(^^ゞ とにかく、今日は、十一時半帰宅、十二時就寝に最悪しないと。。。 明日が保ちません(笑)

昨日一昨日のことですが…自分はたくさんの人に見守られて幸せだな。 さらに頑張らなければ!と思わせられる二日間でした。さて、あれ?まだ会報来ないよ…。 詳細分からないと何とも。。。 早く来てほしいです…。 そーいえば、もうすぐ北京五輪ですね。 DVDで…

蝉の声が夏を感じさせてくれます。 今日、ようやくDVD到着しそうです(^-^) 楽しみです☆今見てるんだけど…高まるわぁ〜(笑)ラストソングまでいったら、泣ける(ノд りょーこちゃん、頑張れ! 私も頑張るから、そして、ずっと応援し続けるからね☆