2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり、オールスターだと忘れてたー(>_ 明日は先週の代休ですよ♪ 買い物行こう(^-^)

おはようございます。 今日は昨日と比べ暑くなりそうです(^^ゞ では、いってきまーす!

後一週間…お願いだから…ねっ♪ って感じで(笑)さて、今日は快晴。 気持ちいい朝だ☆ では、行ってきまーす☆ そーいえば、密林から…まだDVDが来ない(泣 なんだよー。

昨日は布団も干せて、ちょっと…いや、だいぶ贅沢しちゃいました。 十年は使わないとなぁ。やっぱり、いいねー(^-^)そーいえば、今、すごい豪雨が降ってるみたいですね。 りょーこさんの地元もも大変みたい…。その周辺の方は大丈夫なんでしょうか? 土砂崩れ…

夏!ですね。。 少しでも外にいると汗を掻いてしまいます(汗) その後のシャワーが快感なんですけどね(笑)今日は、部屋の掃除と布団干しがメインかなぁ。 だいぶ、布団は干してないのでたっぷり干さないと…。 って、今日は曇り。。。 やるだけやってみます(…

久しぶりにたらふく寝ました。。。 いやぁ、睡眠って大切ってことを改めて感じさせられましたよ。今日はどうやら、お隣で町内祭りがあってるみたいで、少しのぞいて見ようかな?なんて(^-^)しっかし、暑さといい、お祭りといい、すっかり夏ですね。 まだ、暑…

だー!おはようございます(笑) やるぞー。 ただいま…。 やっぱり落ち着く(笑) 一週間ぶりの帰還です…。 感触は…まぁなんとかなりそうな感じです。。。 さてと…あのー。。 すごく聞きにくいですけど…もしかして、もうりょーこさんのDVD発売されたんですか??…

さて、いよいよ明日ですか…。 これさえ行けば、後はホント…ですよ。 うーん、頑張る(笑)

今日も暑かったですね。。。 いやぁ、頭のガス抜きがしたい(笑) おろろ…、りょーこさんの日記がアメーバで見れるようになってる☆ 携帯でしか最近見てないので、少し閲覧しにくかったんですが…見やすくなりました☆ りょーこさん、スタッフさん、ありがとうご…

にゃー、結局昨日は…。 あと三日…頑張ります(^-^) では、いってきまーす!

りょーこマジック…すでにかかってる私です。 はい、大部、深いマジックみたいです(笑)いやぁ、最高のマジックってことには変わりないですが(^^ゞこれからもずっと、りょーこマジックをかけ続けてくださいね♪ では、いってきまーす!

いってきまーす!

おはようございます。 にゃー、やりまっせ!(^-^) どうやら、関東梅雨明けみたいです。 あのジメジメはイヤでしたから、嬉しいですよ。おいしそうだったので、買ってみました。 あまっ!(笑) 久しぶりに食べたハーゲンダッツ…最初に出た感想。。。

いったん帰宅…。 やっぱり、我が家は落ち着きます。。。 しかし…久々に帰ってきて、「ただいま。」と言いつつ、ひょいと見えたりょーこさんのポスターを見たとき…。 あぁ、「おかえり」って言ってくれる存在がほしいと少し思っちゃいましたよ(笑) いやぁ、虚…

だるかぁ。。。(笑) はい、疲れがとれません(笑) まぁ、なんとか頑張ります。

早すぎますが(^^ゞ おやすみなさい…。

ありがとうございます(^-^)程々に頑張ります(笑)

にゃー、気合いで更新(笑)地獄が始まりました(笑)

いってきまーす!って…りょーこさん。。 いつのまに芋焼酎を飲めるようになったのよ!? いやぁ、、、いいことだ(笑) こりゃ、部屋に一升瓶置く日も近いかな(笑)そんなわけないか(^^ゞ まぁ、飲み過ぎには注意してね♪

うれしかった。 ありがとうございます。 初めてのことでしたし、最高の友達と最高の時を過ごすことが一番の幸せですからね。 今回は厳しいですが、 また、みんなでワイワイやりましょう♪ 誘ってくれて、サンキュウでした(^-^)さて、明日私は旅に出ます…。 な…

ストップウォッチとウォークマンを購入…。 さて、気合い入れていくぞー!

めちゃめちゃ眠い(笑) 一応、ポケモンは見たよ(^-^) りょーこさんのあのキャラやるの…珍しいよね?…たぶん。 では、おやすみなさい。 最近日記が短くてすいません(^^ゞたぶん、来週から二週間まったく書けないかもだけど…勘弁してください。。。

本来の目的を忘れてた気がします。 今さっきまで、彷徨ってた船…。 しかし今は違う、前進しよう。 あー、腰痛(笑)

よかった。 最悪の結果は免れそう…。今日は、雨の予報でしたが、私は傘を忘れてしまい、どうしようかなぁ? なんて、思ってたんですが、結局降らず…ラッキーでしたよ☆それに、クーラーを新調しました…うーん、快適です(笑)未だ前に進める気がする。そんな今…

すっかり忘れてましたが今日は、七夕なんですね(笑)うーん、早くこの重圧から解放できますように☆そして、世界中に平和と健康を。そして、早くりょーこさんの顔が見たい!(笑)…欲望だなこりゃ(笑)まぁ、それはさておき… 福田総理は、各国のトップとの食事会…

さーて、明日からも頑張るぞ!

代々木行ってきました。 三ヵ月ぶりのライブですよ。 やっぱり音楽っていいね(^-^) まぁ、今日のライブの曲は、3曲しか知らなかったんだけどね(笑) いやぁ、あのドラムバトルも…よかったです。さて、今から二時間かけて帰宅します(笑) 明日からまた、気合い…

確かに…舞浜日記はテンションが高い(笑) いや、いいことなんだけどね☆ さて、今日は朝から雨…。 久しぶりの雨…。 何ともいえない雨音が、梅雨の最後を物語っているようです。 って、いつ梅雨が明けるのか、明けたのか?分かんないですけどね。。。 うーん、…

りょーこさん…最近落とし物が結構多い気が…(^^ゞ そんな時、後悔しても仕方ない!って、思っても、考えちゃうよね(>_ まぁ、誰かが拾ってくれるはずさ☆ 吉報は寝て待てだ!(^-^) 寝ちゃいけないけどね(笑) そーいえば、スレイヤーズが始まったみたいですね。…

後…10日 頑張らないとな。 さて、一ヵ月後にテレビを買うか思案中…。 どんなのがいいかにゃ〜。 ついでに、DVD見れるやつも買いたいにゃ。。。