2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぃー、土日までやる気が起きんね。 まぁ、まったりしますわ。月曜からしゃかりきに…。 なんとかなるさ。

まぁ……。 少しの希望潰える…か。うーん。。。まぁ、再就職を考えないといけないかもしれない(^^ゞ

りょーこさん見たくてリアルタイムで見てました…。 明日起きれるかな(汗おやすみなさい☆

バラすはバラしたんだけど…。 昔の車はめんどくさいな…(笑)いやぁ、久ぶり車を扱った感じかな。。。あぁ、あと二日…残るのか?去るのか? 今考えても仕方無いですけど。。。 さーて、切り替え切り替え。 明日も頑張るぞ〜。

さて…と。。。 この一週間…どっち付かずの状態ですわ。 こういうのが一番イヤですね。 まず、目の前にあることをやらないとな…。って感じです。。。さて、今日は久しぶりに五月らしい気候でした。 ちょっと暑かったですが、雨よりは全然マシですよ(^-^)さー…

東京では、ノロウィルスが流行ってるみたいで…。 りょーこさんや皆様は大丈夫かしら?なんて。いやぁ、怖いですね。ノロウィルス。。。 感染するみたいなんで、大変ですよ。そう考えたら、東京の満員電車は怖いですわ(笑) まぁ、ある特定のものや唾液に触れ…

あぁ、明日からまた仕事か(笑) とまぁ、それは置いといて…。 今日は髪を切りに行ってきましたよ(^-^) 短くしすぎたかな。。。そんな感じ(笑)実は…今日初めていく美容院でカットしてもらったんだけど。 そこでは、オイル塗られてスチーム状態にし、頭皮の脂分…

カラオケ行ってきました(^-^) 四時間くらい歌ったけど…歌い足りない(笑)

一番、気が休まる? 休日になりそうです…。あっ、りょーこさんのシングル買いましたよ(^-^) ホント、癒されてるというか…落ち着きますわ。

これはないよ…。 とんぼ返りかな?

体調が悪い(´ω`) 明日が本番、もう残り少し、いまさらやっても…って部分があるけど…自分信じるしかないよね。 やるだけやってみるよ(^-^)

大雨に風…。 やっぱり、東京の交通機関は自然災害に弱いですね。 身を持って体験しましたよ(´ω`)さーてと、やりますか(^-^)

さて、今日から三日はやるから。

にゃー。 今日も引きこもり…。 けど、引きこもった、かいがあったかも♪さて、あと四日…。 頑張るぞ。

こむちゃ。りょーこさんの登場が待ち遠しいですよ(笑) ふぅ…。 りょーこがいるから、だいじょーぶっ♪明日の運動会…行かれる方、楽しんできてください(^-^) りょーこさん…明日に備えて帰ったらできるだけ寝てくださいね☆ もちろんいい夢もみれますように☆ オ…

今日も晴れ。 やることはただ一つ…。 なんだが雲行きが怪しくなってきた。かも。。。

ようやく、平年並み(^-^) それも晴れ。 やっぱり、これじゃなくちゃね♪ いつもより、清々しい朝ですわ(笑)そーいえば、りょーこさんの声が報道ステーションに乗ったんですね☆ もちろん、今私の部屋には、テレビ無いんだけど…りょーこさんの日記を見て、私も…

もう十四日ですか…早いよ(´ω`) にゃー、ごめん今日はこれで(笑) オヤスミナサイ☆

ホント一日短いわ〜。 運命の第一の難関が、もうすぐそこだよ…。 いやぁ…なんだろ…。 まぁ、なるようになるさ(^-^) ベストを尽くすだけだしね。 って、感じがいつまで続くかな(笑)そーいえば、前回の地震に続き、台風?でしたよ(笑) いやぁ、完全に擦ってた……

新たな週の始まりですね。 私にとってがむしゃらな、一週間になりそうです。頑張るぞ。

久しぶりに書店にいって、声グラとhm3を購入しましたよ。 いつぶりだろ? たぶん、ゆうに一年はこえてるかも(笑) 久しぶりに、写真のりょーこさん見たもん♪いやぁ、もう感想は言わなくても…ねぇ。。。(^^ゞそーいえば、るーんコンサート出演されるんですね。…

にゃー、今日も小雨が降ってます。 車のある生活、車のない生活…ガラッと違いますね(笑)雨の日は大抵、ヒッキーですもん(^^ゞ 今の時期は閉じこもって、作業やってたほうがいい時ですから、この時期でよかったなと思うときもありますけど(苦笑)そーいえば、…

おはようございますm(__)m 最近はどうしても、二時頃に目が覚めてしまいます(^^ゞ 夢もここの所毎日見てますし…熟睡できてない傾向にあるかも…。 うーん、どうりで疲れがとれてない感じがします。。。 とにかく、明日は休み…それまで頑張りますよん♪ しかし…

地震…何回来てるんだ!? 三回は起こされた…というか…二時間しか寝れてない。 九州に居たときは、そんな頻繁に起きなかったったから慣れてないのもあるんですが…(^^ゞ 茨城県沖の地震では、携帯とラジオ持って逃げようかと思いましたもん(笑) えーっと、確か…

あと二週間…。 30%いや、もっと低いか? とにかく、あと二週間で、確率をあげてやる。 睡眠時間を削ってやるしかないもんね…。 うん、やるだけやってみる。

休日最終日…ガンダムウイングを見ました。 あれは泣けますね。いやぁ、続きがみたいですよ。 そんなこんなで、ヒッキーな一日(笑)さて、明日からまた頑張らねばですよ。

今日は、やるぞー!(笑)東京…人多いわ(´ω`)久しぶりに飲めて、ためになりましたし、やる気が出てきました(^-^) えぬにさん、Mさん、ありがとうございました。

あー、待ち時間が長かったことか

今の住んでいるところは、オートロックなんですが…ちょっと郵便を出しに…。 なんて思い、手ぶらで行ったのが運の尽き、見事にやられました(笑)さすがに、ゴールデンウィークの真っ只中ともあり、誰も居ない状況でしたので、焦りました(*_*)たまたま、三十分…

外でてるのに、逆にストレスかかってるかも? にゃー、ヒトカラか、ライブでも行きたいなぁ。。。

明日から連休です♪ 一日は、遊ぶぞ〜(笑)後三日は、しっかりやらないとなぁ。って感じです。 さてさて、第一の難関が近づいてきました。 正直不安でいっぱいですけど、考えても仕方ないですからね。 まっすぐGO!ですよ(笑)さーて、この大型連休前…頑張るぞ…