2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の付き合いですが…。 二日連続で睡眠時間三時間はないっすよ。 明日明後日…ヤバいわ(´ω`) では、明日も早いのでオヤスミナサイ☆

慌てたよ

今日が祝日と忘れてた。 昨日寝るまでは覚えてたんだけど(^^ゞ 今日は起きる時間が遅かったから、焦った焦った(笑)まぁ、途中で気づいてまったりモードだったんだけど(*'-') さーて午後からやりますわ。

今、私は小枝に夢中です(笑) いやぁ、美味しいですよね。そのかわり、巨大化の一途を辿ってますが(´ω`) ホントやばいね。 けど…食べないとやってらんないよ。 そんな感じですわ。では、行ってきまーす(笑)

洗濯してると…ガ…ガムが(´ω`) ホント最悪…。 ワイシャツがダメに…。 ガム恐るべし…なんだけど。。。 氷で冷やしたり、油で洗濯がいいらしいので、やってみようと思いますが…結果はいかに?ですよ(>_

今日は寝すぎました(笑) やらなくちゃいけないことあったのにな…。 まっ、お風呂入ってやりますか。ってな感じで(^-^)

久ぶり飲んでるからよってるかも(笑) 久ぶり声聞きたく電話しちゃった(^-^) 気付いたら一時間ですよ…ふぃ。。。 一先ずは、今日は十二時半まで粘っておきてるつもり…かな?徐々に起きてる時間延ばさないとだけど(苦笑) 何かしてないと寝そうですわ(笑)さーて…

雨…降らなかったですよ。 まぁ、いいんですけどね(^-^) やっぱり、生活にはだんだん慣れてきた感じかな?後は、起きてる時間を増やさないとっ♪ さーて、明日も頑張るぞ。

今日はどうにか、天気もったんだけど…。 明日は雨だって(>_ 最近は、よく雨が降るなぁ。 梅雨…もうちょい?先なのにな。。。 しっかし、なかなか、こっちは天気予報が当たらないので困ります。。 真っすぐ待って変化球が来て、対応できない感じですわ(笑) そ…

どーも、成果が上がらない(´ω`) ホントにやばいかも…。しっかし、もう頭がパンパンだよ。 どっかでストレス抜かないとなぁ(>_

さて、また一週間が始まりましたね。 週はじめの今日…元気だしていこーっと。

今日は…やるぞ。 ここ三日サボってたしね。 いやぁ、また雨ですわ…。 ホント雨が多い(^^ゞ なーんか気分もすぐれません。さて、また一週間が始まりますね。 週はじめの今日…元気だしていこーっと。

回復の…すいみーん♪(笑) すっかり、寝すぎちゃったかも(^^ゞホント回復したよ〜。 こっちは雨ばっかでいやだなぁ。

腰が痛い(´ω`) 明日は、クリーニングしないとっ♪ もちろん、学習もね…。あれ?久ぶりハテナに来たけど…ログインしないとコメントできなくなってるのかな? 設定なんて変えてないのにな…(^^ゞ それとも、ハテナ自体がそうなっちゃったのかも…。

目標は四月いっぱい。 後は、慣れるしかない感じ。 頑張るぞ。ファイトだ! この気持ちを忘れないためにも、ここに記します。さて、一応研修は終了。 しかし、やる場所が変わるだけでたいした変化はない毎日です。 なんてとこに…なんて思うの一割、やるしか…

ふぃ。 体の調子は万全ですよ。 けど最近寝不足かも…。 起きれるかが心配ですよ。 にゃー、たらふく寝たいです(笑)

頭の吸収率があがらない。 どうしよう…。 詰めすぎて、要領いっぱいかも…。

あー、気合い入ってきた。

どーも最近疲れてて、まったく頭に入りません(´ω`) ホントにやばいです。。。 リボDー君に頼るしか無いのかな。。。 頭の空気が抜けてない感じですよ。さぁて、また、頑張らなくちゃね〜。

やっぱり休日は気が休まる(笑)やってることは一緒でも、リラックスしてできるもんね(^-^) さーて、後少し頑張りますか!

束の間の休息…。 明日は、髪を切って買うもの買ってきます(^-^) しかし、ホントにコレで大丈夫か不安(^^ゞ

にゃー、ようやく傾向がわかってきた感じ? 気を抜かずいかなくちゃ(^-^)

にゃー。 週の中日(なかび)…完全に慣れてないけど、少しは慣れてきたかな? そんな感じ(笑)今は軟禁状態だけど…悪くない。 とにかく、やらなくちゃいけないことをやっていかなくちゃね(^^ゞ 頑張りまっせ!

厳しいなぁ(笑) ホントに…。

うぃっちゅ。 皆様元気にしてますか? 近くの公園で、お花見をしてた団体様…バーベキューの匂いが部屋まできてました(笑)そろそろ、さくらも散っている今日この頃。 日本の「さくら」はホント綺麗だなと思いますよ。 癒しをもらってる感じがします。 さて、…

二週間たったらかならず…。

明日から、ホントに日記かけないかも(>_ その時はごめんなさいm(__)m

腰が悲鳴を上げてます(笑) ふぃ〜、ようやくアニラジを聞ける曜日になりましたね。 楽しみですよ(^-^)それに、紅があるとか…ちょくらテレビのある部屋にお邪魔して、りょーこちゃんの新曲が聞ける♪ テンションあがるわ(笑) その前にやることやらないとね♪ で…

ふぁぁぁ。眠い(笑) 一応、生きてます。 最近めっきり、携帯も扱わない日々が続いてます…。 電池が減らないこと減らないこと(泣 そーいえば、日記の題名が無題ですが、気にしないでください。りょーこ日記も見てないな…。 まとめてみれるとこまで見ようと思…

あぁ、やっぱり書くことない(笑) 一先ず、地獄なのは変わらず…。 頑張らねば。と思っています。

がんばりまっせ、

研修二日目…。 にゃー(´ω`) もしかしたら、日記が不定期になるかも…?

まずは…

こっちは、寒い。 うーん、ここまでとは…予想外ですよ(^^ゞ それに、ラジオを購入したんですが…電波が悪すぎる(笑) 唯一のメディアとの接点が…(´ω`) 地方局って…少ない? FM二つ AM…まともに受信するのがない?ということは…ゼロ? なーんか、東京の局が、…