2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぃ。

生活に慣れるのが大変です(^^ゞ とにかく、慣れるまで我慢です。 しっかし…東京まで一時間半…ラッシュの中行くのが大変(´ω`)っと…実際書くことがない(笑) つまらない、日記になるかもですが、よろしくです☆ では、オヤスミナサイ☆

やっぱ最高。

バースデー言ってきました。 もう感想はいいでしょ(笑) 最高だった! りょーこちゃんも、可愛いし、最高の友人たちと楽しんできました。 りょーこちゃん…少し痩せ感じするなぁ。 二の腕…気にすることないってマジで(^-^) 久々に、惚れなおした。今日は、ホン…

明日は…。

朝一の飛行機で発ちます(^-^) 明日は、四時起きですよ。なんで、早めに寝ちゃいます。 バースデーは、間に合うかな?そして帰りは…たぶん八時退場か…泊りだったら、最後まで♪まだ予約してないんだけどね(^^ゞ 当日空いてたら、いいんだけど…どーかなぁ。。。…

もう…

三月末…年度末ですね(^^ゞ 早い早い(笑)新たに気持ちを入れ替えていかないとね。 今回の山はもっと大きく危険ですので、気を引き締めないと。 とにかく、無事に生きて麓へ帰ってきたいと思います。 平地のように、安定した道になるまで…三つの山を越えないと…

おいたが過ぎたな…。

はい、勝負の結果は引き分け(笑) パ・リーグ方式でしたので時間が限られてたし。まぁ、試合後の一杯…これで知らない外人助っ人が表れ…。 気が合って二人して飲んだのはいいですが…危なかった(笑) しかも、その外人は相手側だし(^^ゞ いやぁ、第二試合にさす…

へっ?

桑田投手引退?…テレビであってましたので、びっくりしました。 うそだろ?と思ってニュースを調べても、アップされてないし…。 信じがたい…っと言っても「独占!桑田真澄、電撃引退!!」って書いてありましたので、ホントなんかなぁ。と嫌々認めつつ見てま…

今までギリギリだったんだなぁ

引っ越しの荷物に、私服を入れたので、普段着が無くなり買い物に…。 普段からギリギリの服で生活してたんだなぁ。と実感。 これまでは、作業服を着る機会が多く、私服を着る回数が少なかったですからねぇ(^^ゞ春物のジャケットを一着と、ロンTを二枚を安く購…

公式に

結果は来月上旬発表。 自己採点では…大丈夫かな?って感じでした。 さーて、30日のライブ…。 せっかくの良番。たぶん最前いけるかも?…な感じなんですが、開演ギリギリか、開始後に参加かもですね(^^ゞ それに、途中で帰らないと…かもしれません。微妙な感じ…

大学の内にやる全工程が…

今日終了しました。 後は、引っ越しの準備に追われそうです。 ホント、何も考えない休みは、一年ぶりかも(^^ゞりょーこちゃんのバースデーを祝える予定もたちそうかな? りょーこちゃんや友人たちに会うのも久しぶりですね…一年半ぶり?くらいかな。 楽しみ…

最終関門

今までやってきたことを信じ、明日に挑もうと思います。 では、オヤスミナサイ☆

不安と期待

うーん。。。 ここ2日でやり尽くした感じ?(笑) しかし、、、不安はつき物ですね。。。 にゃー、、、今日はもうしないけど(爆笑)では、オヤスミナサイ☆

みなさま、あざーす。

コメントありがとうございます。 さて、今日はパ・リーグの開幕戦でしたね。 劇的でしたね。 今シーズンからは、なかなかテレビでは見れないと思いますが、フリーマガジンで確認するしかなくなるのが、寂しいなぁ(^^ゞ けど、今年はイケる!日本一!の勢いで…

23日に向けて。。。

今日無事に大学を卒業できました。 これも、両親や家族・友人の支えがあってこそです。 本当にありがとうございました。 全てのものに感謝し、これからもいきていこうと思います。さて、、、 次は23日の国家試験本番。 昨日ダウンした分を取り戻すべく、しゃ…

限界バトル

昨日の夜はそんな感じでした(笑) 完全に、風邪でしたorz それも、限界突破しちゃいましたよ(爆笑) 市販の薬飲んでも治まらないし…。。。 今日の予定は終わらないし。。 ダメダメですわ。。。 そして明日は学位授与式ですし。。。 少しでも、体調を回復さ…

風邪気味

風邪気味…です。 微熱があります(^^ゞ なんとか今日は、大丈夫でしたが…明日もあるのでそれまでに治さないと。 ということで、オヤスミナサイ☆

チケット到着

チケット到着しました。 番号は…良番ですよ。 最前は難しいかもだけど…二列目・三列目は狙えるかなぁと思います。 席番よりも、一瞬、チケ自体を見たとき…ちょっとびっくりしましたよ(^^ゞ いやぁ、イチロー級でした。(番号もチケも)それはそれとして、今…

チケット発送。

うちには明日くらいにくるかな?。。。 さてさて。。。 今日は長崎に行ってました。 いやぁ、、、帰り道を間違えて危うく長崎を一周するところでした。 うーん・・・正味、運転時間は9時間半くらいかな?。。。 軽自動車だから、一回の給油でよかったものの…

連絡遅すぎ。

「ほうれんそう」 はい…連絡遅すぎますよ。 それじゃ大方の予定も立てれない。 学位授与式の前後まで、ビッチリまだやらなくてはいけないことが、 残ってるってーのに。。。 まぁ、、、ここで行ってもどーにもならないんですけどね。と言うことで…mixiではチ…

追いコン

今日は、部活の追いコンでした。 この会を開いてくれた後輩たちに感謝。 これからも、全国を狙って頑張ってほしいです。では、オヤスミナサイ☆

意外と。。。

長らく離れていても、「分るもんなんだな。」 「少しはやれるんだな。」と思いましたよ。 いやぁ、、、久し振りにやると疲れました(笑) まぁ、いいベクトルに向かってるので、安心しました。。。さーて…やっぱり、体調はすぐれないんだよなぁ。 作業中は忘…

うーん?

体全体が…おかしい? まだ、胃もたれ的なものは続いてます。とにかく、一週間は様子をみてみます。さてさて、今日から久々にやりましたよ。 23日本番まで、気を抜けないですからね。 久しぶりやったら、まぁまぁの感じだったので、初めとしてはヨシかな? 明…

胃もたれ…。

かな?って感じの症状になっちゃいました。 とにかく一食抜きます。 食べ過ぎ…?脂っこいもの? …食べてないのになぁ(^^ゞ明日から、徐々に再開しようかな。。。 とにかく後少し、頑張ります♪

りょーこライブファイナル!

今回も行けなかったのですが、きっと盛り上がったんでしょうね(^-^) 今日も、金メダル級だったに違い無い。ふぃー、今日も私はライブ開始時刻はテンションが自然にあがりました(笑) 遠い彼方の東京であってることを考えると…ね(^^ゞそーいえば、今回もDVDで…

飛んでる…。

それを体で感じてます。 その…。 花粉を!(笑) いやぁ、感情とは別に涙は出るは、鼻の頭は赤くなるわ…。 私はトナカイ…?(笑)さてさて、明日はりょーこツアーファイナル! しっかり、楽しんで、ヒシッっと締めて下さい(笑)りょーこさんも参加される皆様も…楽…

卓球

久しぶりに、やってきました。 やっぱり、やると感覚が戻って、内なる闘志がメラメラに(笑) いい汗掻きました。では、オヤスミナサイ☆

えっ!?からし・・・。。。

今日TVを見ていたら、 石川県では冷奴に「からし」を付けるとか付けないとか。。。 で…りょーこさんは、、、どうなんでしょう? やっぱり、付けるのかな?「からし」。。。 っと、少し気になったので書いてみました。ここにきて。。。 布団が裂けてきました…

27日

27日がXデーかな?(笑) そう考えると、福岡の空気が吸えるのが後25日ですよ。 22年間吸ってきたこの空気…次ぎ会える時はどのような感じで、 私を迎えてくれるんでしょうか^^ いずれにせよ、帰れる場所があるのは本当にありがたい。 そんな感謝の気持ちを…

まさか、こっちで三月に雪が降るとは…(^^ゞ 天気予報によれば、明日は今夜からの雪が積るとか積もらないとか…。 寒いですよ(>_禁煙…して…やっぱり太ったよ。 二回目?の挑戦。 まぁ、仕事しだしたら…( ̄〜 ̄;) わかりませーん(笑) いずれにせよ、健康のため…

期待とうらはら。

期待をしているときに限って、何も起こらなかったり。 期待してないときに、良いことが起こったり…。 いやぁ、今日はまさにそれかも(笑)そーいえば、今日は黄砂が降りましたね。 車は泥まみれになるわ、大変でした。 仕舞には、雨が降ってるんですが黄砂が混…

久々の。。。

ホント自分自身ホントに久々の・・・な感じかも。。 あー、、、しっかりしないとなぁ。。。 さてさて、世界卓球が終了しましたね。 さすがに中国強いですわ。。。 馬琳選手…ホント勉強になります。 今更高めても・・・って感じですけど。。 にゃー、、、ホン…