2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気の知れた仲間

久々に飲みました。 非常に楽しい、お酒の場でした☆ 二次会会場のカラオケボックスからの更新でした☆ あっ、今日は閏年でしたね(^-^) 四年に一度…なんだか特別な日な感じがします。 ただそれだけですけど(^^ゞ ではでは、オヤスミナサイ☆

またこの季節が…

そうです、花粉症です(>_ 最近、鼻水がよく出ますし、目が痒いですよ…。 うぃ〜。。。 りょーこさんや、花粉症じゃない方が羨ましいです(笑)さて明日は、夜から久しぶりに友人たちと飲む予定…。 もう最後になると思いますので、考え深い飲み会になりそうです…

世界卓球

深夜にある男子のほうが、テンション上がる(笑) いやぁ、ホントすごいすわ。さてさて、27日はりょーこさんのお姉さん的な?存在。 ゆかりんの誕生日ですね。 おめでとうございます(^-^) 唐突ですが…りょーこさん、元気ですか?(笑) ツアーに、仕事が大変でし…

着々と…

したたかに…やっていかないとなぁ。 まぁ、今日も寒かった(*_*) りょーこさん、二日連続ライブは堪えたみたいですね。 しかし、動いた次の日に筋肉痛とは…若い(笑) さすがまだ26歳ですよ♪ 土日は…ドライブ行ったりしましたが、ホントにうわの空。 アンテナは…

世界卓球

世界卓球があってますね。 何となく、燃えてきますね^^ さてさて、今日は週の初めですね。。。 と・・・もう今月も後1週間で終わりですか。。。 早いですね。 では、オヤスミナサイ☆

昨日のことと…in大阪

昨日のドライブは、唐津・呼子に行って来ました(^-^) 唐津城に行った後、呼子まで足を延ばし、新鮮なイカを食べてきましたよ。 今の時期の、生き造りはコウイカ…ヤリイカより身が柔らかくて美味しかったです(>_ 身を食べ終えた後の、ゲソの天麩羅もウマウマ…

初戦in名古屋

えっ、まさか…な感じだったんですか。 いやぁ…大胆なことをしますな〜(笑) 何はともあれ、久しぶりのツアー… りょーこさん、皆様お疲れです♪ 明日はin大阪。 行かれる方、楽しんできてください☆ りょーこさんは、朝に移動かな? 寝坊しないように(笑) そして…

にゃんにゃんにゃん。

今日は、にゃんにゃんにゃん。「猫の日」だそうですよ。 そして、明日はりょーこさんのツアー初日! もう、いけない私が悔しい。 可愛いりょーこさんに逢いたいし、パワーも分けたいし、もらいたい!(笑) そんな感じなんですけど(笑) りょーこさんも皆様も、…

ラウンド2スタート!

明日は、第二ラウンドです。 なんとか明日で終わらせてやるぞ〜。

ふぃ。

明日は、勝負第一ラウンド。 なので早く寝ます。 少し頭痛いしね(^^ゞ うぃ、オヤスミナサイ☆ りょーこさん…忙しいみたいですね。 気合いだー!(笑) けど、休むところは休んでくださいね♪ 後、体調崩さないようにね(^-^)

もう少し一歩先へ。

あと一歩、あと一歩。 ここが、踏張りどころ… 気を引き締めて、一歩づつ前に出たい。今日この頃です。 チーターさん(水前寺さん)のように、二歩は下がらないようにします(笑) これが終われば、一先ずは落ち着くので(^-^) そしたら、飲むぞ〜(笑)りょーこさ…

更新早すぎだろ(笑)

そんな私の日記 最近は、車も洗ってないなぁ。 今週末は洗ってあげないとなぁ。 さてさて、今日はフロントガラスは凍る、寒さ…。 まだ、九州はマシな方かな(^^ゞ そーいえば、 予定より…難しそう(汗 できるだけ早く終わらせねば…( ̄〜 ̄;) では、オヤスミ…

さぶっ。

あー寒い。。。 こんな夜は、早く布団の中に入って寝るのが一番ですわ(笑) 明日も早いですしね^^ とにかく今月中には・・・何とかしたいですからね^^ では・・・オヤスミナサイ☆

撤退

東芝さん、HD-DVD撤退だそうで…。 確かに、かなり分が悪かったですからね。 うーん、密かに応援してたのに(笑) 買う前でよかったですよ。 しかし、録画機器として残ってくれると良いんですが…。 難しいか…(^^ゞ今のレンタルビデオ屋…、 ビデオって行ってる時…

なんとか昼休みに。

りょーこちゃんBDイベの申し込みをしてきましたよ☆ たぶん…参戦できるはず…(^^ゞ 本当は来月の9日も行きたいのですが、出遅れたのでパスの方向で…(笑) 飛行機代がかかりますし…二万くらいで済めば行きたいんですけど…完全にアウトですからね。 まぁ、こっち…

ガス欠…、

朝からインジケータランプ点いたまま走ってたから、いつガス欠になるかハラハラしながら通勤。 アクセル踏んでもエンジンが反応しなる直前にスタンドに急遽入り、燃料補給でした(笑) 危なかったですよ。 しかしまたガソリン代が上がって、1リットル146円(ガ…

一先ずは

寒かった。 それだけです。 では、オヤスミナサイ☆ ごめんなさい、日記書く暇すらありません。 今日はこれでご勘弁を(笑) うー、りょーこがいるから大丈夫っ♪

へたしたら

一週間こんな感じの日記かも… えー、明日は朝は氷点下。最高気温は5度ですよ…。 各所で寒波みたいですね。 雪が降る地域等は気を付けてくださいね。 では、オヤスミナサイ☆

魔のロード

はい…そんな一週間が始まろうとしてます。 これをクリアすれば、少しは天国が近づくかも…。 やりまっせ。 ということでオヤスミナサイ☆

斬新で可愛さも伝わってきた朝、

りょーこちゃんの日記…おおゆきだぁ。って…興奮してたんだね(笑) 斬新だよ、すごい興奮度が伝わってきました。元気さが伝わってきました。 朝見たので元気分けてもらいましたよ。 それに、久しぶりな日記の切り口に、私も思わず…ツッコミましたわ。 いやぁ、…

気晴らしに?

大分までドライブ中〜☆ 夜中なので道が空いて空いて…さすが田舎だなぁ(笑) 帰りに、温泉(完全野外の)でも入って帰ってきます♪ではオヤスミナサイ☆

久々に

素人さん(友人)のラジオ聴きました。 知ってる人が、やってると面白いね(笑)久しぶりに笑いましたよ。しかし、ホントここ1年はイベント・ライブから遠のいてたから、 みんなと会ってないね。。。 会いたい。。。いやホントに会いたいですよ。 今年もどうな…

無事

学校行事は終わりました。 今までお世話になりました。さてさて、一つおもしろいネタを見つけたので紹介。 実は、珍しいお酒があるんですが…。 珍しいも珍しい…、そう!お酒が入っているビンが珍しく、哺乳ビンなんです。 その名も、宮崎県酒造さん(串間市…

タイミング

タイミングよく連絡がくる日。 めずらしいなぁ。そんな感じです。 あっ、また申し込み忘れた(T_T)では、明日は卒論発表です。 オヤスミナサイ☆

あっ。。。

りょーこちゃんのBDイベの申し込み忘れた・・・(泣) また明日・・・覚えてたらやります。。。明日・明後日と、卒研発表のプレと本番です。 とにかくこれで大学では最後の仕事となります。 しっかりとやってきますよ☆ さて、「りょーことゆーなと」を聞きま…

一応

発表前に出来上がりましたよ。 会報……? 来てましたよ☆ 明日、郵便局に駆け込みます(笑) では、オヤスミナサイ。 三月は、りょーこイベがたくさんかもかも〜♪

久しぶりに

呑みました(笑) ホント久しぶりで楽しかったのですが、最後に少しね…。 反省反省…。 次はないようにしないと…。 では、オヤスミナサイ☆

忙しい忙しい

という割に…寝てる時間がすごく長いことに気付きました(笑) はい、反省します。今日は、ホント久しぶりの雨。 ホントたまには雨も良いですね。 出不精にはなりますけど…(笑)あー、久しぶりに呑みたい気分満載な今日この頃…。では、オヤスミナサイ☆

2月^^

二月に突入ですね^^ 月の初め…首筋から肩まで、筋が張っちゃってます。。。 多分寝違えてしまったのではないかと思います。 さてさて、そろそろリハしないとな〜な感じです。 土日に研究室を使ってよければいいんですが、、、 大学の規則によりできないみ…