2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一月最後

もう、年が明けて1ヵ月ですね。 今年も、あと11ヵ月しかないですよ…。 これから先、考えたら大変だ(^^ゞ まぁ、やることやれば、どーにかなるさ(笑) さてさて、明けて2月1日は氷点下だそうで…しっかり着込んで寝ないとね(^-^) 風邪引きたくないですし…。 で…

久々に。。

今日だけは安心した気持ちで、眠れそう^^ もちろん、明日からまたやるんですけど・・・(笑) カラオケ行きたい(><) そんな感じで・・・おやすみなさい☆ そーいえば。。。 「りょーことゆーなと…」を聞きましたよ☆ 今回は、、、某有名日本料理店の取締…

一難去って…。

また一難…。 明日に向けてやらなければ…。 その後は卒研発表…。 それが終ると、またやらなくちゃね(^^ゞでは、今日も短めですいません。 では、オヤスミナサイ☆

ヤバス…。

しないと…。 今日も寒かったぁ(^-^) 最近、冷え性になり気味…かな(^^ゞ あっ、無事頭痛はよくなりました♪ にゃー、心配させてしまい、すんません。 ではでは、今日の日記はおしまいです☆ オヤスミナサイ☆

一日…。

頭痛がすごかった…。 今も、少し痛いです。 おかけで、あまりやりたいことも進まず…ですよ(T_T) 風邪かなぁ…。では、もう寝ちゃいます。 オヤスミナサイ☆

ね…

眠い(;´∩`) また、同じ内容ですいません(笑) 最近書くことがない…(汗そーいえば、メスカーさん、お誕生日おめでとうございます♪ これからも、元気なメスカーさんでいてください(^-^) また一緒にはしゃぎましょう(笑) そして、一緒に呑んでくださいな♪とい…

ここ最近どうしたの?私の携帯は。。。

と言うことで、今日は久々に携帯の活躍です(笑) ついさっき、友人とお電話してました^^ 久し振りにお話させていただいたので、テンションが上がったり(笑) 久々に話せて、とても嬉しかったです^^ 「へぇ、へぇ」なお話をたくさん聞けました☆ さてさ…

終わったよ。

今日は、福岡でも雪がちらつきました。。。 ホント寒かった。 「明日は、少しでも・・・。」なんて思っていたんですが、 明日は氷点下らしいです。いやぁ、冬らしいのはいいですけどね、 寒すぎるのもどうかと…思いますけど(笑)さて、今日で学生最後の試験…

なかなか

自業自得ですね。 とにかく、明日はしっかりしないといけません。 では、オヤスミナサイ☆

昨日は大寒。ちょうど中間だったんですね

いきなりですが今日、 かすかに見えてきた…。 そんな感じ(笑) それに、やらないといけないことがあるんですが…眠い(ρ_-)でも少しやらなくちゃね♪ また、長い夜になりそう(笑) そーいえば、りょーこさんと優奈さんのラジオが始まりましたね。 りょーこさんの…

寒い

最近寒いですね(>_ さすがに冬でも九州も3度くらいになりますよ。 明後日から、学生として最後の試験。 頑張ります。 では、オヤスミナサイ☆

ハートブレーカーとラストソング

というわけで、ハートブレイクでした(笑) 出鼻をくじかれた感じ(^^ゞ まぁ、そのあとうまい具合に折り合いがついた友人と神社をめぐりました(^-^) ということで…明日も早いんで寝ます。 オヤスミナサイ☆ りょーこちゃん、風邪とか引いてないですか? まだま…

腰がぁ

痛いです。 差し迫ったのに、カラオケ行ってきました(笑)みんなは金沢かなぁ…。 あいてーよぉー(笑)では、オヤスミナサイ☆

あわわ。。。

ここ2日眠気話になってましたけど。。。 にゃー。。。 久しぶりに、眠気が襲ってこない(笑) 嬉しいですわ。おかげで今日は無事に進みました。 しかしもう18日ですか…そろそろムチ入れないとですね。。。 ということで、オヤスミナサイ☆

ねむねむ

ホント、なんででしょう? 睡魔が襲ってくる…。 栄養とってるのに、四時間は寝てるのに…なんで? 確かに、熟睡はしてないかもですけどね…。 そろそろ、栄養ドリンクを使わないと大事な時期なので、仕事になりません(泣とにかく…意識だけは保たなければです…

ここ二日

どーしても、眠気がすごいです。 普通に寝てるのになぁ…。 しかも、今日は喉の調子もおかしいですし…。 できれば、二月後半まで風邪になりたくないなぁ。 それまでは、駆け足だし。 ホント、早いうちに治さなくちゃ。 ということで、オヤスミナサイ☆

うっ。

寝てしまいました…。 だいぶ疲れてたみたい。 しかし、時間がないのに…(泣

正念場

正念場かな。 それに、別口のヤツがパスしとけば良いんだけどな。 そーいえば、たまたまかも知れないけど…こっちの方が少し寒く感じるのは気のせいかな(^^ゞと言っても、雪の降る地域の方よりは、暖かいと思いますけどね(;^_^Aそろそろ、卒研も大詰めだぁ(>_…

回復の泉〜♪

自分で書いてて懐かしいと思った(笑)回復の泉♪って何年前のライブだっけか?(^^ゞまぁ、いっか(笑)今日は、昼から行動開始でした☆ さすがに疲れたが蓄まってたですからね(;^_^A案の定、家から出てませんが(笑) コンビニには行きました(笑) そんな今日。 では…

落ち着くわ〜。。。

ただいまです^^ 1泊2日で東京の方に行っていました。 感想は。。。 「ツワモノ」です(笑)健康診断のほうは、なんと! メタボリックとは診断されませんでした〜。 ちょっと嬉しいです(笑) しかし、肥満には違いないので、そこは注意を受けました。 そし…

にゃー。

寝てなくて、三次会までです。 死にますよ…つーか、死にました。 明日は、何しようかな…。 アキバに行こうかな? 午前中いる人…います…。 いましたら、連絡してもらったらうれしいかな(;^_^A 明日は、午後三時に東京発ちます。

朝早く

明日朝早く、福岡を発ちます しっかり寝ないと…ハードスケジュールには対抗できない(^^ゞ 今日はいつもより早く寝ないとなぁ。 寝れるだけましかな…?では、おやすみなさい☆

一発目。

よく分からないけど、多分大丈夫でしょう。 さて、今日からはまた切り換え、切り替え♪明後日は…東京。 もしかしてら、11日の日記は更新できないかも(汗) 更新したとしても、短めになりそうなので、予めご了承ください。 しかし、健康診断かぁ。。。 今流行…

今動きだした。

止まった時間が動きだした感じ。 うぃー、そーいえば 最近、やけに、普通に走ってるのに煽られます(笑) たぶん、後車はそう思ってないと思うけどね…。 しかも、軽トラですよ…(;^_^Aホント、無茶な運転する人が最近多いなって感じだなぁ。 どうか、人がいない…

初日から。

流れが悪い、そんな一日でした。 なんてこったorz 結局、モチベーション下がっちゃったな。 けど、無事に盛り返してきましたけどね^^ 明日は、アライメントとか。。。 あっ、今月11日.12日は東京に飛びます。 12日の午後3時まで滞在予定です(笑)

結局

まぁ、いいか(笑) さて、明日から起動しないとねっ。 そーいえば、りょーこさんのデシタル写真集! 声グラwabが色々、動いてるみたいですよ(^-^)http://www.seigura.com/shintaniryoko/lpp.html 動画メッセージで高まりました(笑) ということで、オヤスミナ…

なかなか

睡眠時間がセーブできない。 そろそろ、戻さないと。。。明日は、久しぶりにドライブにでも☆では、オヤスミナサイ☆

さんまさんの番組で。。。

少しTVをみていたんですけど。。。 さんまさんと玉緒さんの夢をかなえる番組で号泣。。。 ホント年取ってから、涙もろくなった。。それを実感。 変なところで、ウルルルくるんですから、さぁ大変ですよ(笑)さて、正月気分も抜け、仕事始めです。 まぁ、少…

三社詣り

行ってきましたよー(^-^) 結構大きいところ行ってきました。 しっかり見守っていたたけるように参拝したので、 これで今年も♪ですよ☆明日から、やらないと(>_ では、オヤスミナサイ☆

皆様、初夢は?

皆様初夢見ましたか? 私は、見た気がするけど…覚えてない(笑) まぁ、一富士二鷹三茄子出はなかった事は確か…(^^ゞしかし、朝風呂は気持ちいいね。 すっきりするわ☆で、今日は、親戚の集まり…みんな成長しててびっくりでしたよ。 しかし、久しぶりにおいしい…