2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロストシンフォニー。

CD購入してきました。 店で購入するのは、ホント「バンビ」以来かも(笑) で・・・今日は、つつみん久しぶりに見ましたw 今もダイエットを続けているそうで・・・だいぶ痩せてました(笑) これからも頑張ってください。。。で・・・田舎に帰るとき、ちょ…

都会。

田舎には、道路にたくさんの障害があります。。 ごみ・・・砂・・・猫(笑) ホント猫が一番遭遇率が高いです。。。 今日は特に田舎の方に行ったので、40分に3匹も。。。 手前でスピードを緩めるのが大変です(笑) ほんと、猫は鈍感ですからねぇ〜。。。 快…

暑い。。。

最近ホント暑いです。。。 そして、今日は強風でした。。。 車の燃費が・・・。 私は軽自動車なので、結構、走行に影響あるんですよ^^ 逆に追い風だったらお得なんですよ。。。 まーそんな感じで。。。 さらに、今日は珍しく天気雨でした。 日が照ってるの…

DVD

到着してたので、早速22時くらいから見てました。。 あー、テンションが久々に上がってます。。。 クーラーつけてるのに汗かきっぱなし・・・(もちろん、飛んではないですよw) 興奮してるなー。と思っていながらも、収まらず・・・。。。 最後の最後の「…

やっほー。

うぃっちゅ。 うーん、久しぶりに使った(笑) 今日は曇り・・・紫外線は曇りの方が強かったんだっけ?。。。 しかし、私は焼けにくい体質なのかも。 結構外にいても焼けません(笑)さて、2日ぶりに寝ました。 寝たんだけど・・・やっぱりまだ眠い。 今日は…

この難関を。。。

うーん、「ダビつく」は難しいです。 それはいいんですけど・・・。 ホント寝ないといけないんですがどうしても寝れない。。。 とにかく、寝ないと。。。 そして、厳しい現実を突きつけられました。 想像以上に、厳しいです。 この国試に合格しないと私の人…

久しぶりな方と。

久しぶりな方と飲んできました。 もう飲みすぎて、おなかが膨れてます。。。 ウーロン茶ですけど(笑)

う。。。

髪を切ってきましたよ^^ スッキリしました。。。 いや、スッキリしすぎてるんですけど・・・(笑) いつもと違う、所行ったんだけど。。。 ちょっと切りすぎました。。。 何とかワックスで誤魔化そうと思います。。 さて、どーだったんでしょうね☆ バスツ…

うぅぅ。。。

遂に明日ですか。。。 バスツアー。。。 また福岡にお留守番です。。。 正直テンションが上がりませんorz はぁ〜、会いたいよ(笑) ますそれよりも、りょーこさんの体調が治って良かったですよ^^ どうやら本人は、根性で治したって言ってますけどね☆ うー…

おい、大丈夫かい!?

りょーこさん、今朝から調子が悪くて、 仕事が終わるまで治らなかったみたいですね。 大丈夫ですか? せっかく今日のお楽しみもなくなって残念かと思いますが、 健康が一番ですからね。 しっかり、治してくださいね♪ 今日はお酒も飲まず、早めに寝てください…

1週間。

今日から後1週間後。。。 27日はCD&DVDの発売日ですね^^ と・・・CDのほうは予約していないので、 30日に買いに行こうかな〜。何て考えてます(笑) そーいえば、バスツアーは今週末でしたよね?。。。 行かれる方は楽しんできてください♪ロストシンフォニ…

夏の夜と。。。

今日の夜空は非常に綺麗に星が見えました。 某漫画みたいに、北斗七星の横に死星が出てないか、 北斗拳の使い手でもないのにビクビクしてました(笑) なーんて。。。さて、今日は、日中雨が降ったおかげでさほど温度が上がらず、 快適な1日・・・。。。 で…

うーん。。。

今日は久しぶりに梅雨らしい「雨」 昨日ガラスに防水加工していてよかったですよ^^ まさに効果覿面って感じです♪ そして、今日の目覚めは避雷針を直撃した「雷」。。。 いやはや、やっぱり家が揺れるって凄いことですね。。。 かなり強烈な目覚めの一発に…

なにやってんの?

あつーい。。。 梅雨入りしたので、少しは暑さが抑えられるかと思っていましたが。。。 淡い期待でしたね(笑) 今日は、ガラスの油面取りと、 再び、防水加工をやりましたよ^^ 後、洗車もついでにやりました☆そして、今日は「父の日」ということで電話を…

CM

今日たまたまTVをつけたら「ロストシンフォニー」のCMがあってました。 多分あれはPVなのかな?^^ ほんの数秒でしたが、深夜に関わらずテンションが上がりましたよ♪ Lantisが協賛しているアニメでは、もしかしたら・・・。 CMがみれるかも・・・ですよ(笑…

「地酒」「地ビール」「地サイダー」

地の物と言えば、やはりその地方独特のものがあって美味しいですよね^^ 飲料水の「地」のものと言えば、地ビールが思い浮かびますが、 実は今、「地サイダー」なるものがあるのは知っているでしょうか? 昔、よく飲んだあのサイダー。 シュワシュワと砂糖…

うん。

DVDの件。 多分大部分が私と同じ気持ちなので、 あえて公式にはコメントは控えさせてもらいました。りょーこちゃんがそう思って入れたのなら、それでいい^^ あなたが悩んで出した結論、それもまた「新谷良子」です。 皆さん、賛否両論あるかもしれませんが…

それは厳しいって。。

最近厳しくなりました。 名義変えても無理だなんて聞いたことがありません。。。 どうなっているんでしょうか? とらのバカー(><) さて、今日から九州が梅雨入り。 ようやく暑さから開放〜♪ なんですが、雨もある程度でいいです(笑) ホント、湿気が多…

火曜日〜。。

・いつもどーりの、1日(笑) オープンキャンパスに向けて、研究内容をまとめています。 まぁ、後数ヶ月?あるので、まだ始めたばかりですけどね〜^^ ・さて、私の好きなウナギが危ないですね。 だいぶ前(中国の経済成長したとき)から、「なるかなぁ。…

問い合わせ

以前テレビでやっていて、 これりょーこさんにプレゼントしたら、意外とネタとしていいのかな? と思ってみていると。 その商品の紹介テロップが出ないので、 テレビ局に問い合わせてみました。 そうすると。。。その商品はこう言うものだと分かりました。 …

電気や。。。

久しぶりに、電気製品を見に行きました。 今たくさん新商品が出てるんですね^^ 驚きましたよ。 私が今回目を引いたのは、液晶テレビ。 少し前だとものすごい高いイメージを持ってましたが、 今は、結構安く買えちゃうんですね^^ ビックリしましたよ〜^…

落ち着く音楽。

皆様には、これを聞いたら落ち着く!と言う音楽はありますでしょうか? 今日は私は、早朝からラジオを聞いていました。 その中で、6年ぶりくらいに聞いた、日本国民ならお馴染みのあの曲! そう、「ラジオ体操」です。。。 私は、最初FMの番組を聞いていて、…

ようやく。。。

弊店ギリギリに、飛び込みで携帯の機種変してきました^^ 前の携帯は、使い慣れてたんですが、 液晶の3分の1が見えない状態でした。 今日買い換えた、携帯は薄くて薄くて・・・ 無くした際に、探すのに手間がかかりそうです(笑) まだ今日一日目なので、使…

完全に忘れてた(^^ゞ

昨日は、少しセンチメンタルな気分でしたので、 少し無理して夜景を見に行きました。 夜景を見てスッキリしました(^-^) よーし今日も頑張るぞー♪ロストシンフォニーアーティスト: 新谷良子,R・O・N出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/06/27メディア: C…

そのとき歴史が動いた。。。

今日は、メキシコオリンピックでサッカー日本代表が、 銅メダルを獲った軌跡だったんですが。。 結構、映像も出たのですが・・・やっぱり、釜本さん凄いですね。 このときの影像を、初めて見たのでビックリしましたよ。 今日も、五輪代表の試合があってまし…

ジャッジユニット

【ハート全開ねっとり熱い。熱帯雨林系のコミュニケーション】 (主な特徴) 明るく社交的で、誰とでも話します。 開けっぴろげで自分の秘密や恋愛の話なども 気にすることなく ぺらぺらしゃべってしまいます。いつでも本音でぶつかるため、 もめ事も多いで…

プランユニット

【気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」】 「フィーリング」は いわゆる「カンのいい人」です。 事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して 物事を決めます。「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか 「みんなの元気をオラにわけてく…

ウラゲノム

【厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」】 「キャプテン」は 仲間思いのモラリスト。 礼儀やあいさつ、約束事など とにかく「仁義」にこだわり、 仲間には惜しみなく思いやりを与えます。 「自分だけ良ければ・・・」などという気持ちとは 最も縁遠…

オモテゲノム

【なんでも皆と一緒にやりたい「あははうふふ系発想」】 「ピュア」は 「皆と楽しめること」が大好物。 「常に皆で話し合って決めたほうがいい」という発想です。誰の話にも広く興味を持ち、 様々な意見を交換することを好みます。 一人で考え込むよりも 皆…

ネタも無いので。。。

友人のところで発見 。 ゲノムをやってみました。 (心理テスト) http://www.charamil.com/