2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

当選落選。

FCのバスツアーの抽選の結果が出たようですね。 当選した方は、おめでとうございます♪ 落選した方は、ドンマイ☆(笑) しかし・・・未だにまだFC上手く活用したこと無いなぁ。。。 特にここ1年位かな。。というかチケの先行も利用する機会ないですし。。。 …

にゃー。。。

昨日よりは回復しましたが。。。 まだ、微妙な疲れが残ってます。 早めに完全回復しなければ・・・ですね。 さすがに、もう休めないので・・・(苦笑) さて、りょーこさん。 梅酒を楽しんでいるようですね^^ そして、欠けたネイルを、新しいのにしてきた…

またまた

今年の風邪は、喉からくるのが多いのかな? それも、相当しつこいみたいです。 明日は、朝一で病院かな…。 とにかく、市販の薬でごまかして寝まーす。

携帯。

また? なんて思われるかも知れませんが…。 最近どうやら、携帯に嫌われてるみたいです(泣) 今度は、液晶の画面の上から下まで三本線のヒビが入り、 そこから、その線に沿って液晶がダメになってます(>_ レンズに傷だったら、姫のメールブロックで防げたん…

女傑

ジンでもなく、ウォッカ。 64年ぶりですよ♪ 外れちゃったけど、ちょっとお得な感じです。 歴史的レースを見させてもらいました。 おめでとう!ウォッカ。 おめでとう!四位騎手。 さーて、りょーこさんは。。。 めっきりカリブにはまってるみたいねぇ〜。 は…

眠い。

久しぶりに、友人と話した気がします(^-^) 眠いけど、有意義な時間でした。 少ししか寝れませんが、今から寝ます(笑) おやすみなさーい。ロストシンフォニーアーティスト: 新谷良子,R・O・N出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/06/27メディア: CD ク…

昨夜は。

暑くてなかなか熟睡できなかったです…。 ホント、最近暑すぎます(汗)さて、もう蛍の季節になりましたねー。 こっちでは、六月上旬までがピークかな? また、散歩途中に見つけれるかな?(^^ゞ また、あの灯りが見れるとなると何だか嬉しくなっちゃいますね…

ついに30度ですか…。

ひゃー、暑い暑い。 ついに、30度を超えたたみたいですね。 まだ、五月ですよ!? これから先、もっともっと気温が上がってくるんでしょうね…。 今年も暑い夏になりそうです…。さて、グッツが今日届きました。 本当にありがとうございました。

喉が痛いのが治ってない

なかなか治りません(>_ うー、食事が嫌になります。 さて、今日から世界卓球@クロアチアですね(^-^) 卓球がテレビで放送なんて…うれしいですね。 そして、りょーこさん。 ジョニー・デップが来日みたいですね。 自然とりょーこさんもテンション高めみたいだ…

当選。

ということで、一安心。。 しかし、国試の講習とド被りかも…(汗) その時は、どうしましょう(;^_^A まぁ、人生を無駄にしたくないので、もちろん!国試優先ですが…。 チケの方はどうしましょうかなぁ。。。 さて…。 昨日見た、夢の中の回復の泉は名ばかりの…

体はなんとか…。

体の方は回復傾向にあります(^-^) ご心配おかけしました。 その代わりといってはなんですが…携帯の液晶にヒビが…(泣) それも、上ではなく、中の液晶板が…ですよ。 上隅の部分が完全に見えません…(>_ うー、やはり換え時か?

予想通り。

まぁ、自分のなかでは確信めいた部分があったんですが、その通りになっちゃいました。 うー、まだクラクラします。 明日は、午後からなので少しは回復しないと…。 今は車にも乗れない状態ですからね(汗) ということで、回復の泉を求めて夢のなかへ…。 おや…

明日も…。

明日も行かないといけません…熊本(汗) 今日は、朝四時に起床後、冷蔵庫のなかに何もなかったので、新玉ねぎとベーコン、ピーマンでナポリタンスパゲッティー…。 朝からヘビーでしたが、食べないと大変なので無理矢理お腹へ入れました(笑) それで、なんと…

コラボ

りょーこ公式HPが更新されてましたね。 今回は、エレキギター会社とりょーこさんのコラボ商品が出るみたいですね。 ホント、りょーこさんの仕事の幅広いです…(^^ゞ そうなかなかギター会社まで手を伸ばせる人はいないですよ…。 今回は、りょーこさんがバンド…

今日は。

快晴で気持ちの良い日でした。 しかし、今日は思い切って半袖で行ったんですが、やっぱり少し寒かったですよ(>_ この時期は、ホントに服装の調整が難しいですよね…。 うーん、悩む…(笑)

いい流れ作り

うーん、どうも最近いい流れを作れてないです…(^^ゞ うーん、改善改善…。さて、今日から沖縄地方が梅雨入りしたようですね。 こっちは、五月末ですかね…ちょっと、嫌な季節の到来です(^^ゞ

届いてました。

しかし・・・少し高いような。。。 うーん、どうしましょ。。。 航空費考えたら・・・5万ですか・・・(汗) 内容と値段照らし合わせたら・・・どぉ〜でしょう(笑) しかし、りょーこさんや、仲間に会いたい気もします。 うーん。。。

新生

新生PINK☆ROCKSの形を見れた気がします^^ 会報はまだですが、メールくれた友人に感謝です☆ ホント、ありがとうございました^^ どうやら倍率は凄いみたいですが、そこは願掛けで(笑) 会報来るのは明後日くらいになるのかな?。 まずは現物を自分で見て…

お帰りなさい。

りょーこさん、お帰りなさい^^ お土産我慢したんだねー、偉い偉い♪ というか・・・開けたらお土産にならないからね(笑) そういえばそろそろ会報が送られてくるのかな?^^ さて、今日は心地のいいカラッとした晴れ。 風も気持ち言い程度に吹いていて、 …

お買い物。

私は今日はお買い物に行ってはいませんが、 りょーこさんは今日お買い物に行ったみたいですね♪ いいリラックスになってるみたいですね^^ 良かった良かった♪ さて、今日は午後から雨。 午後から行動しようかなぁ。と思っていたので、 また雨に引っ掛りまし…

おろ?

えーっと・・・今日は朝早くから帰郷、お疲れ様です♪ 温泉でゆっくりしてくださいね☆りょーこさん^^ 私は、後二日で炭水化物が解禁〜(笑) たこ焼き食べた−い!(爆笑)

うーん。

問題発生でした。 私が居ない内に、環境が悪くなってますね。 これから整備していかないと。。。 二日目から大変だ(汗)

今日も変わらず。。。

今日も、日中暑かったですね。 昨日よりかは、大分、落ち着いたんですけどね。 そして、今は雨が降ってますよ。 なーんか最近不安定な天候です。 さて、りょーこさんの公式HP。 会員専用のお買い物とインフォが更新♪ 次の会報・・・期待しています♪

夏夏夏!

暑いっ! 最高気温29度 もう、夏日ですよ…。 まだ五月上旬なんですけどねぇ。 半袖でちょうどいいくらいだったかも…(^^ゞ それ(暑いこと)が、影響して 『光化学スモッグ注意報』が、 10年ぶりに福岡で発令されました。 私は、そのことをラジオで知ったので…

カンブリア宮殿

TOTOの木瀬社長が出てましたね^^ ようやく九州経済から、一人出演ですよ♪ 私は、遠征先のトイレで「TOTO」の文字を見ると、 「おぉ、ここにも。」なんて時々思ったりすることがあります(笑) 福岡を感じる一瞬です(笑) さて、今日は・・・久々にサーク…

ぶり照り〜☆

にゃー、ついにブリ照りを作ったりょーこさん。 上手にできてますよ^^ 料理は、愛情ですよ。 もちろんある程度は・・・ってところもあるけどね(笑) これでまた、「Level up」ですよ♪さて、今日でGWは終了。 私は、海にドライブに行けて満足でした♪ 皆様…

眠いです(笑)

今日ドライブに行ってきましたが、Uターンラッシュで車が多かった(>_ なかなか、進まなかったですよ。 しかし、良いリフレッシュになりましたよ(^-^) ということで…オヤスミ〜☆ うー、夜通しの運転疲れた〜(^^ゞ

ふふふー。

ホークス、また連勝街道突入です。 これで、アビスパ&ホークス共に単独首位ですよ☆ 今年の福岡のスポーツはアツイ!と思います。 是非そうあって欲しいですね^^ 今日は、朝から夕方まで雨でした。 雨が降らなければ、ドライブでも。なんて思ってたのです…

色々…。

りょーこさんの日記を見ると、何かありそうですね。 りょーこさんの体調は大丈夫かな? しっかり、体調管理しないとね♪ では、おやすみなさーい☆

うーん。。。

昨日の喉も痛みも無事治りました^^ さて、りょーこさんの公式HPにCD・DVDの情報がアップされたようですね。 今回は、同じリリースなので何かありそうな予感がしますね。 久しぶりに、イベント行きたいですね。 もし、その時は少し頑張ろうかなぁ(笑)ロス…