2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 昨日はたっぷり寝まして、回復しました(笑) りょーこさんも、昨日で一区切りでしたか。 景気づけに、チューハイで一杯ですか(笑) お疲れさまでーす♪ 今日は、宿題を終わらせて、お掃除してお料理して片づけて。早く寝て。 ・・・良い夢見れた…

1月30日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 ようやく、今日で試験の全日程を終了しました。 一先ずは、一段落付いたので「今日くらいはまともに寝るぞー!」と思っていたのですが、 結局、現在深夜二時です…(;^_^A そして、明日・明後日は特にコッチでは冷え込む予想……。 うぅ、ただ今私…

1月29日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日、久しぶりにハンバーガーを食べました。 まぁ、私はどうかな〜?と思ったんですが どうしてもって言われたんで行ってきました。1年ぶり?のハンバーガー。。。 うん、・・・でした(苦笑) 昔は結構好きだったんですけど・・・。 さすがに年…

1月28日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は久しぶりに落語を聞きましたよ。 寄席ではないですけど。。。 さすがに近くに寄席やってるところが無くて、ラジオで聴いてました。 落語のCDを探しているんですけど・・・なかなか無くて(しかも高いですしw)。 昔の落語家さんの話し聞…

1月27日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日はいつもより寒かったですよ。 雪は降りませんでした。 まぁ、降らない方が交通状況は良いのですけどね(笑) さて、りょーこさん。 お疲れさまでーす☆ 今日のミッション・・・寝だめ失敗(笑) 寝だめ、やたら逆に眠さ倍増しない? 私は何か…

1月26日(曇り)の日記

うぃっちゅ。 どうやら明日から、全国的に冷え込むみたいですね^^ 私の地域では大雪だとか・・・(苦笑) そういえば、新しい500円記念硬貨発売みたいですね〜。 今回は、「南極地域観測50周年」ということで、 絵柄は。。。 <表>初代南極観測船「宗谷」と…

1月25日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 さて、りょーこさん。 お疲れさまでした☆ 今日はりょーこさんには珍しく、電車内で爆睡だったみたいですね。 しかし、まぁそこはりょーこさん! しっかり携帯のタイマーかけてたそうで・・・抜かりありませんね(笑) そんなりょーこさん。。。 …

1月24日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 りょーこさんの疲れさま☆ どうやら昨日はなかなか睡眠できなかったみたいですね〜。 O2サプリ・・・頭がスッキリした感じにはなりますよ(笑) ホント酸素の力って偉大です^^宿題するときにシャキッとしたらいいかも知れないけど。。。 その後…

1月23日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 試験も道半ばも過ぎました。 ひとまず、大丈夫。 そういえば、東国原知事が誕生しましたね。 宮崎県民の皆様が政策力より、クリアな人を選んだといえますね。 これで少しは嫌な柵(しがらみ)とか裏金とかなくなれば良いですね^^ そのため急…

1月22日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 りょーこさん、お仕事お疲れ様です♪ 昨日の朗読会の衣装がアップされてますね〜^^ 見た瞬間・・・夏木マリさんを思い出しました(笑) ナイトメアの設定&キャラクターはまったく分かりませんが、それに併せてるのかしら?? ・・・・というこ…

1月21日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は久しぶりに街に繰り出しました(笑) 試験期間中なのに何やってんでしょうかね〜。。。 まぁ、そのために早めにやってたから大丈夫だと思うけど・・・(苦笑) いや、テンションは上がったから良いんですけどね(笑) 福岡のとらのあなが移店さ…

1月20日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は明日に備えて、寝ちゃいます。 おやすみー。 さて、りょーこさん。 明日は朗読会なんですね^^ どうやら今日は、色々タイヘンみたいですね。 しっかり睡眠とれたのかな? 心配です。 まぁ、どうやら19日はお昼まで寝てたみたいなので ま…

1月19日(晴れ)の日記

これ見てる人はなんのことか分からないでしょうけど…。 いや、マジで焦りました。 何で焦ったかはいえないんだけど、相当背中に冷や汗をかきました。 …今でも背中冷や汗が引きません。 それ関係に詳しい先輩いてよかったです…。 いきなり電話してすみません…

1月18日(曇り)の日記

うぃっちゅ。 「りょーこからのメッセージ」…今日の少しの間だけ履歴が見れたよ(^-^) その後は、普段通りに戻ってました。 試験運転でしょうか?(笑) 個人的には、なかなかナイスかなぁ。と思ったんですが残念。さて、りょーこさん。 お疲れさまです☆ 今日…

1月17日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 いま、不二家が話題ですね。 ホント悪いニュースで話題になるのは気分悪いですけどね。ミルキーも撤去ですよ。 「ミルキーはママの味〜♪」ってキャッチフレーズは有名ですよね。 そして、不二家ネクターも撤去かな。 「ネクター桃」よく子供の…

1月16日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 後3日で試験が始まりますので、今日は1日こもりきりでした(笑) よってネタなーし!。。。さて、りょーこさん。 2月10日PPPHライブ参戦みたいですね^^ メンバーが豪華すぎです(笑) 私には、りょーこさんしか見えないだろうけど…。 しかも深夜…

1月15日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 昨日は完全に睡魔にやられてました(泣)りょーこさん。 もう私も、完全に昨日は爆睡しそうな感じでした。 いや、帰宅したとたんバタンキューでしたけど(笑) おかげでこの日記朝方更新になってます(笑)乗り過ごしは大変ですよね。 東京の山の手と…

1月14日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は、今年最初のイベント参加の方が多かったみたいですね^^ お疲れ様でした☆ 私は皆様のテンション高い日記を見て、笑って見ております(笑) りょーこちゃんもお疲れ様でした☆ 久しぶりのイベントはどうでしたか? 楽しめたんでしょうかね…

1月13日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は、久しぶりの爆睡日でした。。。 最近、ほとんど3時間くらいしか寝てないので久しぶりに「寝た!」って感じです。 そういえば、昨日話題に上げた鳥インフルエンザですが、 宮崎県の対応は早く、今のところ被害は広がっていない様子です。…

1月12日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今冬になって、急に足元だけが冷えてくるようになっているhiroです。 遂に、今年も鳥インフルエンザが発生しましたね。 それも九州・宮崎です。 引き続き、鳥インフルエンザが発生しますと、 さすがに世間の人も鶏肉を避けるでしょうね。。。 …

1月11日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 昨日は結局、一睡もせずに朝を迎えました(笑) そのせいか、物凄く眠い! しかも、明日朝早いですし…今日はもう寝ます(^^ゞ りょーこさん、今日もお疲れさまでした☆ 牡蠣のポタージュなんて珍しい!しかも…りょーこさん、大絶賛(笑) 美味し…

1月10日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 さすがに学校始まったらネタが無いです(泣) と・・・いうことでりょーこさん。 「裏ベスト」どんな感じになっているんでしょうね? 【今調べましたら『裏ベスト』は正規のタイトルじゃなかったですね(笑)】 正式タイトルは「The Great Bambi Po…

1月9日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は年明けての初講義。 そして、明日は実習の実技試験……車の実技なので勉強しようがありません(苦笑) 今までやった実習を思い出しながら、イメトレやってます。さて、りょーこさん。 朝早くからのお仕事お疲れさまでした。 どうやら、りょ…

1月8日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 明日からはまた講義が始まります。 久しぶりに講義なんで、感覚つかめるかな(笑) さて、りょーこさん。 お疲れ様です☆ 意外とりょーこさんは、初めての土地も土地感だけで行くタイプなんでしょうか?^^ しかし、警察官の人オチャメすぎます(…

1月7日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 唐突ですが。。。 ハヤシライスを焦がしてしまいました(泣) 後何日これを食べないといけないのだろうか・・・orz そうそう、昨日は今年初めて雪が降ったんですけども。。。 去夜に、ヒーターの灯油が切れまして・・・寒かったです(泣) 灯油をガ…

1月6日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 夜になって吹雪いてきました。 今日はいつもより一段と寒そうです。 さて、りょーこさん。 結局、見れませんでした(泣)>ナレーション ショック。 って・・・3日もこのネタは延ばし過ぎですよね(笑)6日は、仕事がばれたということで1日多く休…

1月5日(晴れ)の日記

予想はしていたものの・・・心に大きな傷を・・・(泣) 地方は辛いです。。。 ちゃっかり龍ちゃんのところはあってるみたいですし。。。 「福岡なんやねん!」(泣)さて、深夜に音楽番組で久しぶりに、けちゃっぷmania見たんですが… やっぱり、けちゃっぷmania…

1月4日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 りょーこさん・・・案の定体調崩されてるみたいですね。。。 大丈夫ですか? 口内炎・・・痛いですよね。そういえば。。。 5日放送の「ガチンコし勝率バトル特別編」。。。 見事に福岡は放送されず。。。(泣) なんて悲しいことでしょう。。。 …

1月3日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今完全に昼夜逆転の生活になっております(笑) さて、りょーこさんの日記を見てみると。。。 「大魔王」と「一蘭」ですか。。。 両方、九州ものですね^^ 少し嬉しかったり・・・(笑) 私はまだどちらとも未経験ですが、『一蘭』ってそんな感じ…

1月2日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は家にお客を迎えて、新年の顔合わせをしました。 さて、明日から通常営業。 やることがいっぱいあって、とてもやりがいがありそうです。 そういえば・・・結局、今日もお参り行ってません(笑) 何とか時間探していきたいですね^^