2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 ついに9月最後の日。。。 今日はGONZOフェスでしたね。。。 どうだった今日のりょーこちゃんは?? クマが出てた?(笑)行った方レポよろしくです〜♪ さてさて、 私は結婚式の二次会会場となるお店と打ち合わせ〜。は中止になりまして(苦笑)…

9月29日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日も暑かったですね〜。 今日はホークス最終戦でしたね。 今シーズンもお疲れ様でした。 王監督がyahoo!ドームに帰ってきた試合でもありました。 シーズン3位ですが、一週間後に始まるプレーオフ。 まず、「獅子を檻の中へ・・・。 その次は…

9月28日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は、各地で猛暑だったみたいで。。。 私の地域も暑かったです(><) 新庄選手が引退セレモニーしたそうで。 ホントお疲れさまでした。 今後の活躍も期待してます^^ さて、りょーこちゃん。。。 遅くまで、お仕事お疲れ様です♪ さすがに…

9月27日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日も晴れでしたよ〜♪今日のタイトル「九州限定?」なんですが、 昨日sorachocoのブログで怜美ちゃんが「ごぼうの天ぷら」を紹介してたんですが。。。 どうやら皆様の反応を見てると、ごぼうの天ぷらが珍しい様子。。。 九州地方の方はごぼう…

9月26日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日も日中は暑く、夜は寒い。 非常に寒暖の差が激しいです。まぁ、しかし大学が始まると本当にネタが無い(苦笑) あえて、あるとするならば・・・3年間ではじめて、丸1日講義が無いことかな。。。 たぶん他の大学の方は、ビックリされるでし…

9月25日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 ホントに10月か?と思うくらい日中は暑かったです。 久々の講義・・・よかったですよ^^ 気合が乗ってきました(笑) 次のイベント・・・今のところは考えていません。 多分、1年半くらいは福岡オンリーになると思います。 就職が、早めに決ま…

9月24日(晴れ)の日記

今日福岡に帰ってきました。 飛行機の中では爆睡してたみたいで、起きたら着陸前でした(笑) さて、私は明日から講義が開講。 気合を入れなおしていかないと! りょーこちゃんにもパワーもらいましたからね。 やはり…。 自分は出遅れているな。とそう感じま…

9月23日(晴れ)の日記

今カプセルホテルから更新〜♪ やはり、ライブはいいですね(^-^) りょーこちゃんの魅力をまた見付けた感じがしました。 今日はにぅアルバムから3曲も歌ってくれました(^-^) しかしまぁ、タイトルチューンは泣けますよ。 かなり良い歌詞だと思います。 私もラ…

9月22日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日はぐっすり眠れると思いきや・・・朝6時から働いてました(泣) まぁ、商売繁盛はいいことだからね♪ 疲れて、もうPC起動するのもおっくーに(笑)って・・・明日も早いので、早めに寝るとしま〜す^^ そして、天気の方は・・・台風の予報…

9月21日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 安倍内閣誕生ですね^^ さてどんな人事になるのでしょうか? 一応、適材適所で!とは言ってはいたものの。。。 しかし、代議士の先生方は大義をお忘れなきがします。 ・・・派閥やら党やら。。。 あれは、ほぼ脅しですからねぇ〜(苦笑) 解散…

9月20日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は総裁選の日でしたね。 新しいリーダーの誕生です。 人事はこれからだと思いますが、楽しみですね。 これから、どうなるか・・・。 楽しみです♪もちろん、できるだけ協力はしたいですね。 りょーこちゃんの日記のまこっちゃんは結構なド・…

9月19日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日はいい天気で、気持ちよかったですよ^^ 今、原因不明の腹痛に襲われています(泣) うぅ(><) そうそう今、「キャラメルプリンケーキ」なるものをお土産でもらったんですが、 なんとなく、食べちゃうんですよね〜(笑) 自然に手が伸…

9月18日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 昨日は台風が猛威を振るい大変でした(泣) そして、今日はその片付けでした。。。 今回は凄かったことを目で見て感じました。。。 うちは、あまり被害はありませんでしたけど、他は大変そうでした。 さて、明後日は総裁選。。。 今日は、お三…

9月17日(晴れ)の日記。

うぃっちゅ。 もう、ブログ更新三回目です(泣) 停電するので一回書いてもすぐ消えます○| ̄|_ DVDを見てたんですが起動するのも疎くなってます(笑)さて、今回の台風は1991年の19号(通商:りんご台風)の再来といった感じです。 雨は大したことはないので…

9月16日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は、予定していた通りゲーマーズへ行ってきたんですが。 なんと! 電車で向かっている途中に整理券の配布が終わったとの報告が・・・(泣) しかも、開店とほぼ同時刻に。。。 しかし一目見ないと帰れない!ので(笑)イベントが始まるまで…

9月15日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 只今、季節遅れの花火の音が聞こえます。 なんとなく夏が名残惜しいですね。 明日は一応ゲーマーズへ出かけようかと思います。 さて・・・どーなるでしょうか? まぁ、ゆったりと行こうかと思います。 sorachocoの日記見ると高まってきました(…

9月14日(晴れ)の日記

ずいぶん前にやられた部分をはずして少しずつ治して今日を過ごしました(泣) しんどかった。。。 私は板金屋でも修理業者ではないですからね。。。 で・・・猪口有佳さん。。。 まさか同郷だとは思いませんでした(笑) 仁美さんのところを飛び出して、新し…

9月13日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。。。 ただいま・・・数百円の戦いになってきました。 もう必死です(泣) 16日のゆーなさん。。。 非常に微妙。。。 23日のこと考えると避けたいんですが・・・見たい(笑) 今、頭の電卓を働かせながら頑張っております。。。 ホント厳しいです…

9月12日(雨)の日記

うぃっちゅ。 もう、寝るときに何か羽織らないと、寒いですね。。。さて、今日はちょっとお出かけしたんですが・・・そこでエアロが・・・(泣) 純正エアロですが・・・もうその時は立ち直れませんでした(笑) なんとかタッチペンで隠せる部分は隠せるとは…

9月11日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日はホント涼しかったですよ。 夕方は半そででは寒いくらいに。。。 そして、チケットが届きましたよ〜。 コレは良番!って感じでしたよ^^ 当日が楽しみです♪ 平野綾〜大学祭〜 http://wasedasai2006.imoutoken.com/ モモーイ ライブだそう…

9月10日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。。。 今日は非常に涼しく、快適な一日でした。皆様のところには、ちらほらFCライブのチケットが届いてる模様。。。。 私はいつ郵送されてくるんでしょうね。。。 中には神番の人もいるようですし。。。 今回は大荒れの予想。。。 私は、どうなる…

9月9日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は雨降ったり降らなかったり。。。 洗濯物がすごいことになりました(泣)さて、今日はRGTVが更新されているようなので久しぶりPCの前に長くいたような。。 しかし、今日良子ちゃんを見た限りでは一時期より顔色も良いし生き生きしたような…

9月8日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。。。 今日はジメジメしていてホント暑かったです。 途中で夕立もありましたし。 今日は・・・保険の勉強の本を買ってきたのでやってました。 うぃ〜、難しいですね。。。 とりあえず、自動車保険はしっかりしないとね^^ そういえば、今日は宮…

9月7日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 寝むーい!(笑) 完全に寝落ちしてました(笑) 今日は色々……奮闘中。 意外な事実が発覚したので結構有利になりそうです。 しかし最近は寝付きやすくなってきましたね〜。 だんだん秋を感じてます。 では、秋を感じながら再び寝ますかね、(笑…

9月6日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 やってみました。。。 あなたのオーラは・・・紫色{今のあなたは} 高い理想を持ち行動を起こしたい気持ちが現れています。視野を広く持ち、事前に綿密な計画を行えば成功するでしょう。また、他人に対して強い影響力を持ちやすい状態ですので…

9月5日(晴れ)の日記

今日は初めて・・・? コンビニでロング缶を発見しましたよ。。 自販機で見ることが多いので、コンビニにあったときは驚きました(笑) いや・・・田舎だからですかねぇ?? 動画配信 今回の動画配信は新アルバムのレコーディング現場から。。。 しかしまぁ…

9月4日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。。。 今日は・・・疲れたので寝まーす!(笑) おやしゅみね〜☆これで良いのか・・・??(笑) 報告。。。 おかげさまで、このブログも1年間(+15日w)日記を毎日更新し続けた様です。 ブログ立ち上げての一年間は、PINK☆ROCKS様からのコメン…

9月3日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は休みということで、9時くらいから山辺へドライブに行ってきましたよ^^ 平地とは気温が違うため、そこまでは暑くなく気持ちよかったです。道中には、「巨峰狩り」の看板が目立ってましたよ^^ さらに、柿木が・・・。。。 最近まで青々…

9月2日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日はモモーイの握手会に行って来ました。。。 少し前置きトークがありましたが、本棚で見えにくく・・・ちょっと残念でした。 握手会的にはかなりマッタリした感じの握手会でした。 人数も100人いないくらいかな? その中でも、意外と長く話…

9月1日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 ねむ〜い(笑) 実はこの日の日記を書くのは二回目でありまして・・・・。 携帯で更新してたら消えちゃいましたorz それにしても、今日から九月ですね。 残暑が厳しく、なかなか秋の装いを感じにくくなってますね。。。 自然は、ほんの少しです…