2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 皆様、お疲れ様です! 今日は・・・ねむ〜いです(笑) さすがに変則生活習慣を元に戻すのは大変です(><) さて、今日バイト先から電話がありまして・・・明日、仕事入れていたんですが。。。 どうやらなくなったとか(泣) しかし、その後…

8月30日(雨)の日記

うぃっちゅ。 今日ちょこっと時間があったので見てきたんですが。。。 よかったですよ(^-^) まぁ、何が伝えたいかはなんとなく分かったような感じです。。 あと2.3回見たらはっきりするとは思いますけどね(^^ゞ mixiのほうで面白い占いを見つけたのでやって…

8月29日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 最近、残暑が残暑ではなくなってきてますね。。。 ホント、暑いです・・・日中は30度を優位に越えるんですから(泣) それに加え、夕立がすごい・・・です。 今日は車を運転していたんですが、ワイパーを限界のスピードまで上げてもフロントガ…

8月28日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は、車を洗車。 その後にちょっとお出かけしました。。。 気持ちよかったです。 29日は大学選手権です。。 頑張ってきてください^^モモーイは冥王星が惑星から外されて「恋のミルキーウェイ」の続編に意欲が湧いてきたとか……(笑) 楽し…

8月27日(曇/雨)の日記

今日は、夕方からDVDレンタルしてきました。 返却期限が明日まで。 早くみないといけません(泣)そして、玉置成美のアルバムも借りてきちゃいました。 今聴いてますが、今までの楽曲とは少し違った感じの曲が多数ありますね。ようやくあったので良かったで…

8月26日(晴れ)の日記

今日は休日だったので、ブラブラしていたら・・・あるところにパチスロ機の「ナースウィッチ小麦ちゃん」が。。。 昔からしてみたかったので、やってみました。。。(もちろん、実機ではないよw) そしてたら、設定が4くらいだったんですが、50くらい回して…

8月25日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。。。 ただいま、九州地方中にあるある冷菓。。。 私の指紋がついてるかも(笑)手のひらが、やけどで痛いです(泣) 後一日なので、頑張りますよ。

8月24日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 どうやら、りょーこちゃんの3枚目のアルバムが11月15日に発売される模様。。。 それに伴いゆういちさんのサイトで、バナーを設けたそうなので設置してみました。。。 これでさらに楽しみになってきましたね^^では、行ってきます。 ますみんや…

8月23日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 正直何も書くことが無い・・・(泣) え〜っと・・・最近携帯をあまり使わないので、ここ二日で電池が1つしか減ってません(笑) 自分でもちょっとびっくり。。。 なかなかメールもきませんし・・・寂しい男ですよ(泣)さて、今日も頑張ってき…

8月22日(晴れ)の日記

ずっと、立ちっぱなしの作業は精神的にきますね。 しかも、相手が機械なので常にやってないといけませんし(>_ 眠さ・体力的には大丈夫なものの・・・だいぶ腰が痛い(泣) これから、4日連続ですから・・・大丈夫だろうか。。。

8月21日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 甲子園球場に響く「栄光は君に輝く」はいいですね。さて、今日はちょっと予定があるので早めに更新。。。今日のために時間を合わせようと思い、結構遅くまでおきてたものの結局いつのまにか夢の中へ・・・(笑) 逆に少し、変になったかな(苦…

8月20日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 昨日の姫日記で新しいアルバムのタイトルが発表されましたね^^ りょーこちゃんのアルバムでは初めてのひらがなと漢字を使ったタイトルですね。。 その名も「空にとける虹と君の声」 今まで通りのりょーこソングであってほしいですね。そして…

8月19日(晴れ)の日記

今日はちょっと山の中へ・・・。。。 なかなか電波が・・・(泣) ごめんナギサン(><)しかし、結論が出てよかった。 ラインクラフト まさか・・・。。。 まだまだ走れるのに・・・。。。 ご冥福をお祈りいたします。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=…

8月18日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 台風は無事に通り過ぎたみたい。 今回は雨が多かったですね。 風はあまり強くなかったです(^^ゞ さて、今日の良子ちゃんは少し体調を崩されてしまったのかな? ひとまず、自分の体調を元に戻してください。。。 そこからですよ!では、お大事に…

8月17日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 どーも台風が直撃するコースにいるみたいです(苦笑)今日はあるところに行ってきました(笑) どうやら来週は・・・大変なことになりそうです・・・。。。 深夜からの12時間体力持つかな・・・(苦笑)

8月16日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は、BBQ&花火してきました。 夏を感じました(笑)楽しかったですよ^^ どうやら台風がコッチに接近中〜。 今年初めて来る台風ですね。 まぁ、すごい方角からやってきてます(笑) 台風には慣れっこですが、一応用心しとかないといけませ…

8月15日(晴れ)の日記

ども〜。 さすがに夏!って感じで暑いですね。 クーラーがあっても動けば汗が出る(笑)さて、今日は車の12ヶ月点検を怠っていたので半年遅れの点検整備をしました。 一応異常なし何でよかったですが、そろそろオイルフィルター換えないとヤバイ(笑) お金…

8月14日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は、日中の交通量が少なかったです。。。 やはりお盆だったからかな?そして、りょーこちゃんは実家の方に帰ってみたいで・・・^^ リラックスできた様子。。。 良かったです^^ さて、また明日からは、頑張らないとね〜♪ これからのため…

8月13日(晴れ)の日記

KOTOKOさんライブ行ってきました! 楽しかった。もうこれに尽きるかな(;^_^A しかし、KOTOKOさんを生で見てさらに思ったこと……。 「幼少の頃通ってた散髪屋のおねぇさまに似てる。(笑)」まぁ、それはいいとして…やっぱりライブはいいね。 最高だった。 し…

8月12日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は朝早くから、活動しました。。。 非常に眠いです。。。 さて、明日はKOTOKOライブ。。。 金銭的に交通費で2000円かかりますのでかなりきついですが、行ってきます。 行くからには楽しみますよ〜(笑) チャットお疲れさまでした〜。 非常…

8月11日(晴れ)の日記

届いてる人のところには、「うっひゃらめいきんぐCD」が来てるみたいですが。。。 私のところに来てない・・・ということは・・・落ちた。。。 限定100枚だったみたいですから。。。 これは・・・めったにない境遇。。。 まさか、私だとはね(苦笑)FCライブ…

8月10日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は朝一でチケットの申し込みをしてきました。 今日の画像は今読んでいる本なんですが。。。。 松下幸之助著の本と目的も無く借りてきた、メディア媒体の批判論。。。松下幸之助さんの書は大変、人間的にも経営的にも勉強になりますね。 も…

8月9日(晴れ)の日記

来たよ〜。 到着してました〜。。 そして福井の紳士殿からのメールも^^ ありがとうございます♪ 私は・・・出動できると思います。 その場合、当日入りになりそうですけど。。。 どっちにしろ、明日は朝一で・・・申し込み行こうかと思います(笑)

8月8日(晴れ)の日記

キター! 待ってたよ〜。。。。 薄々は感じてはいたものの・・・めっちゃうれしいです! まだ後かと思ってたのに・・・就活に影響するから今回は・・と思ってましたが。。。 是が非でも!うひゃらすっほほ〜い♪(笑)あっ、ゆーなさん出演した番組…地元ホー…

8月7日(晴れ)の日記

今日も暑かったですね〜^^ 夕方電話したんですが・・・。 受話してる方がお爺さんみたいで・・・まったく内容が伝わらず苦労しました。 まぁ、しかし何とか用事は伝えたので安心ですけどね。。。 しかし、久々にりょーこちゃんの声聴いたw というのも、り…

8月6日(晴れ)の日記

今日は、夕方から集中的に雨が降り雷が激しくなっていました。 一時間くらい電力会社が電気の供給を止めてました(故意的に) まぁ、雨も降らないただの稲光・・・これほど怖いものは無いですね。 地響きがすごかったです。 さて、りょーこちゃんはゆーなさ…

8月5日(晴れ)の日記

うぃ〜、今日も暑いですね。。。さて、今日は地元でどうやら花火大会があるみたいです。。。 今回は晴れているんで、無事打ち上げられるでしょうね〜。。 去年は延期の延期で結局、打ち上げませんでしたからねえ〜。。。 しかし、市街地は・・・人多いだろう…

8月4日(晴れ)の日記

今、花火ではなく雷の音がすごいです。 これでは埒があきません……このままの状態だと脱け殻に……。なんとかしないと…。と思いながら走り回っております。なんでなんだよ……バカヤロー! なかなか、見つかりません。 これは大ビンチ……これでは出ていくばっかり…

8月3日(晴れ)の日記

今日は、洗車しました。。。 まぁ、リアバンパーの傷が目立つよ。。。(泣)もうそろそろ車に乗るのも限界ですよ・・・ええ・・・142円ですよ。。。 中東情勢が、なかなか回復しないようで・・・中国が使いすぎなようで。。。。 もう、火を噴いてますよ・・…

8月2日(晴れ)の日記

パソコンの初期化をしました。 いやぁ〜軽いっていいね。 しかし、痛いのはネットに入っているお気に入りのリンクをブログに貼り忘れたこと……また探さないと○| ̄|_まぁ、大したことではないですけど…。 さて、今日は久々にレンタルショップに行き玉置成実ち…