2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。。。 約2週間強続いた試験も終わりました。 ひとまず終わったことに一安心しているhiroです。。。 今日は終わって早々にカラオケに行きましたw 誘われてたので行ったんですが、しっかり「CPSH」歌いましたよ。。。 早口はカミカミだったですけ…

7月30日(晴れ)の日記

今日も気持ちのいい空模様でした。 そんな中・・・私のお財布の中身は70円(泣) えぇ、カラッカラですよ(笑) こんなにテンション下がる日はありませんね。。。 飲み物すら、買えないのですから・・・・。。。 もう財布は見ません(笑) 貯金おろすのもめんどく…

7月29日(晴れ)の日記

うぃ〜。。。 今日は・・・、一日中寝てました。 久し振りに寝た気がします(笑) そうそう・・。。。 最近セブンイレブンの「ベーコン&高菜のスパゲッティー」にはまってまして。。。 あれはホント美味しいッスよ(><) 少し味が濃いんで、ご飯か・・・ツ…

7月28日(晴れ)の日記

今日は夏日というのにうってつけの、お天気でした^^ あの暑さも気持ちよかったです。さて、 最近は痛まなかったんですが、ここ1.2週間はずっと椅子に座っているせいなのか・・・、 腰痛が・・・(><) さすがに座りっぱなしというのも、なんだかなぁ〜(…

7月27日(晴れ)の日記

ジメジメ感は無いにしても、かなり暑いです。 タイトル……ドリカムさんから引用しちゃいました(笑)内容はまったく関係ないですよ(;^_^Aしかし、明日が一番の山場!頑張ります。 そうそう、ほっちゃんのDVDが到着しましたよ〜♪ 今日はその写真をアップします…

7月26日(晴れ)の日記

今日は暑いです。。。 しかも・・・昨晩降っていた雨の影響なんでしょうか、蒸し暑い。。。しかし、今日から梅雨明け宣言!! この時期にもおさらばです(笑) やっと夏の到来! ジメジメよりカラッカラのほうがいいですよ。。。。 試験が終了したら、海行きた…

7月25日(晴れ)の日記

今日の朝は雨で・・・その後は30度の晴れ模様。。。 蒸し暑いです(><)天敵の蚊が多く発生してます(泣)このままで・・・最後まで。。。ですよ♪ りょーこちゃんはP☆Rの新ファンクラブグッツ作成しているようで・・・。。 前も少し・・・そんな感じの文もあ…

7月24日(雨/曇)の日記

うぃ〜。。。 最近、九州地方で大雨が降ってまして。。。 鹿児島、熊本、宮崎は大変みたいで。。。 ホント気を付けて下さい。。。。 私の地域は、雨風は強かったですが、浸水まではしませんでした。 大丈夫でしたよ^^ 皆様にはご心配おかけしました。 さて…

7月23日(雨)の日記

今日は特に何もしていません。。。 そういえば私の地域は、警戒地域になっているようで・・・ニュース速報が流れてました。気をつけようと思います。。奈々ちゃんの日記をチェックしてみました。。。 すると…鳥鍋食べました。と書いてありますが、たぶん水炊…

7月22日(曇り)の日記

うぃ〜。 奈々ちゃんライブに行ってきました(^O^)/ 今日はなんとか天気も持ってくれたので良かったです。 初めての奈々ライブでしたが楽しかったですよ(^-^) 奈々ちゃんの顔が遠くて良く見えなかったのが残念かな…(^^ゞさて、明日からまた切り替えないとい…

7月21日(雨)の日記

今日は「ハウルの動く城」がありますね〜^^ 私は数ヶ月前にDVDで見たんですがまた見てみようかなぁ。。。 さて、明日は奈々ちゃんin福岡です。。。 試験期間中にもかかわらず、行っちゃいます。。。 癒しの3時間を楽しんできます^^ そのために意外と早目…

7月20日(雨)の日記

うぃっちゅ。 相変わらず・・・「雨!」です。。。 遂に始まりました。。。 あと2週間頑張らなければ! そうそう、最近PCがかなりの重症で。。。 試験が終わったらリセットしよう。。。(苦笑)りょーこちゃんはゲスト出演みたいですね(^-^) まぁ、テープが回…

7月19日(雨)の日記。

うぃっちゅ。 各地で大雨が降って大変みたいですね。 例に漏れず、私の地域でも一日中雨です。 しかも、週間予報を見るとこれからも雨が降るみたいなことも言ってたし……。 あ〜嫌ですねぇ。明日から試験だというのに(>_ 地方によってはかなり危険な地域もあ…

7月18日(曇り)の日記

今日は日は出ていませんでしたが、とても風が強い日でした。。 ステアリングがとられそうでした。 りょーこちゃんは、ちょっとドジッ子だったみたいですね^^ いや、ギリギリで気がついたのかな??(笑) 何はともあれ良かったですね^^ 足! http://gemaga…

7月17日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は、久々に外出しました。。。 朝10時に気分転換しにCDをレンタルしに行きました(笑) ちなみに・・・。。。ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Cocco出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/06/21メディア: C…

7月16日(晴れ)の日記

ども〜。 最近ヒッキーな私です(笑) さて、今日私は変な夢を見てしまいました。。。 「私がお父さんで子供と動物園に行ってる夢。。。」 なぜ私に子供がいるのか・・・。分かりません。。。 結婚すらしてないのに・・・・する相手すらいないのに(泣) しかも…

7月15日(晴れ)の日記

うぃ〜。 早めの更新。。 試験開始5日前なのに何も手付かずです・・・orz あ〜、今日からはカンヅメでいくしかないです。。。 今日はRAINさんから、茶封筒が着弾しました。。。 thanksです。 感謝感謝。 さて、りょーこちゃん・・・。 「乾く前の着ぐるみに…

7月14日(晴れ)の日記

「あつ〜い」なんて言ってられませんね。。。 これからが夏本番なんですから(苦笑) ゼロ金利政策が解除されましたね^^ 預金の金利が上がる。。 逆に言えば住宅ローンの金利も上がるし。。。 良い点もありますし、悪い点もあります。 まぁ、数年前の状態に…

7月13日(晴れ)の日記

うぃ〜。 連日連夜各地で暑い日々が続いてますね〜(><) 36度越えましたよ。。。 暑かったです(泣) りょーこちゃんは甘いのも禁止してるのかなぁ〜。。 やはりまだダイエットを。。。 女の子にとっては甘い物食べるのも堪えるみたいですね。湿気のせいで…

7月12日(晴れ)の日記

今日はとても暑かった(><) 35度だそうです。。。夏本番はどうなるんでしょう? さて、デスノートにはまっているりょーこちゃん。。。 面白いよねぇ〜。「デスノート」 映画のヒットしているみたいだし^^ CANDY☆・・・立派に仲間入りですよ。 見劣りし…

7月11日(曇り)の日記

すみません、今日は寝ますね(>_ ライブレポ。。。 http://akiba.sakura.ne.jp/akibatv/modules/weblog/details.php?blog_id=193 ラジオ・・?? 「わう*アニHOTレビュー」のゲストにりょーこちゃん。 メール募集をしてるそうですよ^^

7月10日(曇り)の日記

今日は、試験の日程が発表されました。 意外と時間的には楽な感じかな。。。 りょーこちゃんお写真を見る限り、やはり昨日のジャンケンの方はりょーこちゃんが負けた様子^^ しかし、またお揃いですか〜。。。 相変わらず姫は、「黒地にピンク」が好きです…

7月9日(晴れ)の日記

うぃ〜。 今日は暑かった(><) 35度ですよ・・・。 今日私はヒッキーでした・・・・不健康・・・ですよね?(泣)さて、 昨日は深夜営業。。。 朝帰りでした。。。 今さっきまでぐっすり寝てました。。 全く何やってんだか・・・怠け者になってますよ。。。…

7月8日(曇/雨)の日記

昨日はりょーこちゃんは久々に公式HP掲示板に書き込みをしていたので、 私もさりげなく返信させてもらいました^^ そういえばそろそろ会報が来る時期なんですね。 それに向けてりょーこちゃんの頑張っているみたいです。 楽しみに待ってますよ♪ さらに会報…

7月7日(曇り)の日記

今日は七夕ですね〜。 この前のりょーこちゃんの日記で気付かされたんですけど(苦笑)今私の口の中半分が、麻酔で凄いことに。。。 お茶はこぼすわ・・・もぉ。。。 麻酔の威力って絶大(笑) しかも全然感覚が戻ってきません(泣) さて、りょーこちゃんはてん…

7月6日(曇り)の日記

今日は友人と飲み会?らしき物。 色々話してスッキリしました^^ みんな最高です^^ では今日は短いですが、これでおしまいです♪

7月5日(大雨)の日記

雨が凄いです。。。 今日は、筑後川が潅水してました。。。 何年ぶりかにみました。。。それよりも大変な問題、北朝鮮からもミサイル問題ですね。。。 私が心配してもしょうがないですけど^^ まぁ、私たちは自分がやることやるだけですけどσ(^_^;) ホント…

7月4日(雨)の日記

あつ〜い(>_ そして、今かなり強い風が吹いてます(泣) さて、明日はゆうまおさんのアルバム「key」の発売日です。 みなさまフラゲでもしてください(笑) 本人もフラゲしてください!って言ってますから(笑) もちろん私もゲットしますよ(フラゲじゃない…

7月3日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。。。 今日も暑いですね〜。 大学の方もクーラーがかかっていると思いきや・・・ 冷房ではなくドライなので、涼しくないうえに、喉が乾きます。。。 あまり意味ないです(泣) さて、もうすぐ試験がありますので日記も短くなるかも。。。 で、22日…

7月2日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は、久し振りに汗かきました。。。 その後は地元に帰ってきた友人とお食事へ・・・。。。 色々、これからもことを話しつつ、規定の時間がきたので退席。。 その後友人を駅まで送ると、時刻は5時。 疲れていたのか今しがたまで寝てましたw …