2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日(雨)の日記

今日も雨……。 最近、雨が多いです。 ジメジメ……しています。明日は朝早いので、寝たかったんですが先輩から飲みに誘われました(泣) 今から行ってきます。うぃ(>_ ただいま。 疲れました(笑) 今から寝たら朝が起きれそうにないのでウクライナ戦を聴いてま…

6月29日(曇り)の日記

うぃ〜、相変わらず蒸し暑いです(泣) さて、今日は大切な物を再発見しました。。。 何となく目が覚めた感じ(笑) やりまっせ!(笑) りょーこちゃんも「医龍」見ましたか! さすがに私も最終回なんでしっかりと見ましたよ^^ いやぁ〜、良かったね〜^^ マン…

6月28日(晴れ)の日記

今日の地元新聞。。。 これを見てよかった。 取り壊されるとは聞いていたんですが、まさかそろそろとは。。。 うん・・・かなり考え深いですよ。。。 本当にありがとう。 さて、りょーこちゃん・・・「ホームランバー」・・・・懐かしいです(笑) 幼い頃たく…

6月27日(曇り)の日記

今日は雨は止み、蒸し暑さが凄かったです(>さて、今日7月号のアニカンを見ました。。。 遅いですけどσ(^_^;) まさか、あんな地元な所にあるとは思わなかった。。。 これで遠出しなくて手に入れられる(笑) ありがとう!タワレコ。。。。 りょーこちゃん。。。…

6月26日(雨)の日記

うぃ〜。。。 今日も雨でした。 なんというか・・・凄いです。。。 昨日は雷雨でなかなか眠れませんでした。。。。 しかも、まだまだ雨は続く様子。。。 確かに水不足解消になったけれど、これ以上ったら・・・逆に悪影響。 土砂崩れや床上浸水しているとこ…

6月25日(大雨)の日記

今日は、ちょっくらお出かけを〜。。。とは思いましたが、 なんせ雨が酷すぎました(苦笑) ワイパー稼動しても全然前が見えない状態だったので断念しました。 そのような状態だったので家でTV見ていると・・・。。。 「梅酒屋」という梅酒専門居酒屋が福岡に…

6月24日(曇り)の日記

今日は、再発。。。 またウクレレが欲しくなった!!(笑) 似合わないのは承知です(爆笑) もちろん、コード表もメーカーもホントにな〜んにも知りません(苦笑) しかし、なぜかウクレレが弾きたい!という衝動に駆られました。 お金がありませんので、今は楽器…

6月23日(大雨)の日記

さすがに昨日はブラジル戦1時間前にダウンしてしまいました(笑) ちょうど目が覚めたので、後半戦はラジオで聴いてましたw なぜラジオ?とは思いますが・・・えぇ、画面見るのが辛かったんです(苦笑)その後半から聴いたラジオも、クロアチアが2-1でリードし…

6月22日(大雨)の日記

今日は、梅雨らしく大雨でした。 雨だけならいいのですが、強風が。。。 コレでは傘も役立たずでした(苦笑) おっ!?今日はりょーこちゃん、姫にっき☆の更新が早いッスね〜。。。 今日は少しお早めに終わったのかな?? そしてお料理頑張ってたみたいですね…

6月21日(晴れ)の日記

今日は、夏至でしたね〜。。 ようやく7時30分くらいから暗くなってきました。。。 さて、今日は車で帰宅途中、赤ちゃんの双子ちゃんを見ました! まぁ、その時点では珍しいなぁ。双子ちゃん! 「かわいいな〜。」と思いつつ見ていたら・・・。 ん??ベビー…

6月20日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は珍しく、午後からの講義だったのでよかったです^^ そういえば、沖縄は梅雨明けだそうです。。。 こっちの方(九州)もそろそろかなぁ〜?? 梅雨らしくは無い天気が連日続いているんですけどね^^ 去年の貯水率より低いだろうな〜。と…

6月19日(晴れ)の日記

う〜。。。 最近体調不良です。。。 さて、北朝鮮からも弾道ミサイルが今にも飛ばされようとされています。。。 この晴れ渡った空の中、私たちは普通に生活しているとき。。。 少し離れた国から国へ、戦争へと繋がる1つの鉄の塊が打ち込まれようとしている。…

6月18日(晴れ)の日記

今日は車を洗車しましたよ〜。。梅雨だと言うので控えめにしていたんですけど、梅雨と言っても晴れる晴れる。。。 という事で今日洗車に踏み切りました。。。自分的には車が綺麗になって満足です^^ 明日雨降るなよ〜(笑) しかし、今の現状・・・酔ってます…

6月17日(曇/雨)の日記

今日は非常に過ごしやすい感じです。 こういう天気は久しぶりだと思います。そうそう、今日はちょっとお出かけをして芳香剤やクリアファイルなど 色々買ってきましたよ(^-^) いやぁ、さすが百円ショップ!安上がりです(笑) ホント・・・1400円で済んじゃっ…

6月16日(晴れ)の日記

えっ!?何も無いよ。。。 昨日りょーこちゃんかわいかったね。。。 所々な、りょーこちゃんの声でも十分癒されました(笑)最近枯れてきてるな・・・私・・・orz 誰か私に「水」をください(笑) 癒しという水ぉぉぉヽ(`▽´)/ 最近おかしいですねこのブログ・…

6月15日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日のタイトルには特に意味ないです(笑) 今日は・・・物凄い考えた。。。 その一言かなぁ〜。。。 そういえば、今日はりょーこ・りょーこちゃん・りょーこちゃん(笑)が!! ミュ〜コミに出演だそうで・・・。。 絶対聴きます。。。 ひさびさの…

6月14日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。。。 今日は暑いなかにも風があったので比較的過ごしやすかったです。しかし、日中の天気を見ると「梅雨」を忘れそうになります(^^ゞ 話はかわりますが、私最近なかなか疲れが取れないんです。。。 最近は4時間くらい寝てますから昔に比べては良…

6月13日(晴れ)の日記

どうも〜、今日も暑かったですね^^ さて、昨日のサッカー・・・日本負けてしまいましたね。。。 悔しいですね。。。 しかし気持ちを切り替えて、次のクロアチア戦に望んで欲しいですね。 しかし今日はかなり大爆笑したなぁ〜(笑) りょーこちゃん。。。日記…

6月12日(曇り)の日記

今日は曇ってはいましたが暑かったです。 そうそう、今日ようやく帰り寄り道して声グラ見てきましたよ。え〜、今回は満足でした(^-^) りょーこちゃんは噂通りのメガネっこで登場!あのメガネは私物だったことにビックリしました。 昔日記にアップされたものです…

6月11日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。。。 今日も声グラは発見できず。。。 同盟らじおを聴きながら書いてますw今日は、バトンです。。。 〜音楽バトン〜 【Q1 とりあえず無条件に好きな3曲は?】 ■CANDY☆POP☆SWEET☆HEART/新谷良子 ■thank you for/MAYUKO ■情熱の薔薇/THEBLUEHE…

6月10日(晴れ)の日記

今日は、普段に比べて気温が低かったですね^^ 過ごしやすい1日でした。。。 今日はいつもの本屋さんヘ「声グラ」と「声優アニメディア」を立ち読みに。。。 と思い出発したんですが・・・お店の駐車場が満車(泣) どうやら今日は安売りの日だったようで ・…

6月9日(雨/晴れ)の日記

今日も天気に遊ばれました・・・(泣) 朝は雨で気温が下がっていたので・・・薄い長袖を着て出発したんですけど・・・。。 大学に着いてから、晴れる晴れる(笑) 気温も上がる。。。あぁ、rayofsunshineも強烈ですよ。。。(意味違うかな?) もぉ、講義中暑い…

6月8日(雨)の日記

今日から梅雨入り〜。。 とは知らず・・・傘無で外に出ると。。。雨にやられました(笑) 今日は・・・ぎっちり詰まってたので相当きつかったです(笑) しかも昨日洗車したばっかりなのに・・・。。 ワックスかけていたからいいんだけどね^^ ホントりょーこち…

6月7日(快晴)の日記

うぃっちゅ。。 昨日は、すっかり寝てしまいまして・・・更新不可能でした。 しかし体力のほうはもうフルに回復しましたよ^^しかし、ジュリマリの曲が良く似合う季節になってきましたね。。。 さて・・・それではいってきま〜す。

6月6日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日は・・・2006.6.6.。。 貴重な日(?)でしたね〜。。。そうそう私事ではありますが、今日からスイッチ切り替えていきますよ〜。。。 スイッチ切り替えるって言うか・・・メモリを「零点」に戻すっていうか。。。 ゼロ調整?? えぇ、今日…

6月5日(晴れ)の日記

やはり講義がある日はなかなか、ネタがありませんね〜。。 そうそう、今日も暑かったです。。講義が午前中だったので、久し振りにDVDを借りにいきました。 3本くらい借りましたよ^^ その一本が「オーシャンズ12」。。。 えぇ、実は見たくても見れていなか…

6月4日(晴れ)の日記

今日久し振りに、りょーこちゃんのネットラジオ「マジキュー」半年振り? くらいに聴きましたw 半年前に比べて自信というか・・・しっかりしてきたなぁと思う。。。 そうそう、アビスパの新監督に川勝良一監督になりました。今日は日本代表の試合があります…

6月3日(晴れ)の日記

今日も晴れましたねー。 サイン会に行ってきましたよ。 初めてだったので緊張しました。 ほっちゃんの声が影から聞こえた時…耐えられませんでしたw ほっちゃん、顔がちっちゃい。 あまり化粧してないところが好印象(笑)可愛い声で一緒に話したときは…(〃∀〃照…

6月2日(晴れ)の日記

「直噴」・・・。。。 エンジンではないですよ^^ 昨日アレだけ痛かった喉が少し回復〜♪ 今朝、家にあったいい物を発見! 直接喉に液体を噴射するお薬。。 ためしに、朝やって出かけると・・・・ あれ!?少し楽になった。。。 やはり直噴だね!(笑) あ〜、…

6月1日(晴れ)の日記

今日も暑かったです。 さすがに私もポロシャツで活動してました。 そういえば、五月後半から続いているんですが……………喉が痛いです(泣 何かを飲み込むときやときには通常状態でも…○| ̄|_扁桃腺バリバリ腫れてますよ。。。 この前の風邪のでひどくなったかな…