2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日(晴れ)の日記

今日も晴れてます。 暑いですね〜^^ そうそう昨日、サッカーのドイツ戦見るぞー!って思っていましたが ・・・2時くらいまでしか記憶がありません(笑) そう!寝ちゃいましたw さすがに病み上がりとハードな1日で体が厳しかったようです。。 明日も詰まっ…

5月30日(晴れ)の日記

今日は早めの更新です。 半日、体の養生に努めてやっと、熱が引きました。 良かった(´▽`) ホッ 最近ブログを色々ちらほら見ているんですが…。 詩夢ちゃん・・・。。。 あなた一日にどれだけ日記更新してるんだ!? 1日見過ごしただけで大変です。。。(笑) …

5月29日(晴れ)の日記

どうやら風邪を引いてしまったみたい。 今日は講義が午前だけだったので何とか薬の力をかりて頑張れました。午後の予定はキャンセル。。 今は布団の中から更新しています。 早く治さないと……。 明日まで高熱が続いた場合注射の一本でも射ってもらうか……。と…

5月28日(曇り)の日記

昨日は始発で帰って6時に家に着きました。。。 そこからいろいろやって・・・就寝。 気が付けば夕方の6時。 はい、爆睡してましたw代打さんのメールにも気がつきませんでした。。 返信が遅れてしまってスミマセン。 また福岡にいらして下さいね^^ 昨日は…

5月27日(雨)の日記

ゆかりんライブ行ってきました。 ゆかりんライブは初めてだったのでどんな感でかなぁ〜?と思っていましたが楽しく過ごせました。 最後の最後は。。。感動の嵐でした(泣)

5月26日(雨)の日記

今日も雨。。 そして!やっと免許再交付してきましたw え〜、再交付ってことは。。。。分かりますよね?? 一週間前になくしちゃいました(笑)しかも、その新しい免許を使うのはあと2ヶ月(泣) 8月になったら、次は免許更新です。。。 なんていいタイミング(…

5月25日(晴れ)の日記

今日も暑かったです〜(><) さて、昨日ずっと考えてきたことからようやく解放されました。 昨日は結局・・・、寝たのは5時でした。 二時間でも寝れたので良かったです。。。コレで一安心です。。。 りょーこちゃんはイベントお疲れ様でした〜。 行かれた…

5月24日(晴れ)の日記

今日は快晴です! 気温は28度。。 気持ちイイ〜!を越えて少し暑いです(笑) 今日は「C☆P☆S☆H」の発売日! このCDをお手元にある人も多いでしょうね^^そして、今日から首都圏で酸素サプリ発売です。。 疲れているときは体が楽になるらしいです。。。 まぁ、…

5月23日(晴れ)の日記

今日は「C☆P☆S☆H」の発売日一日前! そう、フラゲの日〜♪どうだったんでしょ? 私は…週末かな?(笑そして、明日は発売イベント〜。 行かれる方は楽しんでください。そういうことで。。これ〜。。。TVアニメ「姫様ご用心」ED主題歌 CANDY☆POP☆SWEET☆HEARTア…

5月22日(晴れ)の日記

アビスパ福岡松田監督…解任。 まさかシーズン半ばで交替とは驚きました。 松田監督、長い間ありがとうございましたm(__)mちなみに、来月下旬に新監督発表だそうです。 これからの後半戦………どうなんでしょ? チームが若いからその変化に対応できるかな。 がん…

5月21日(晴れ)の日記

昨日夜から佐賀の呼子に行ってきました。 季節終わりかけのイカちゃんを狙ってみたんですが……ボウズでした。 最初は、泳がせ釣りをしようと思いまして餌を確保しようとサビキで釣り開始。 ………しかし、アジ1匹しかつれず。。。 周りも余り釣れてなかったので…

5月20日(晴れ)の日記

心配していたことが一つ解決しました^^ ホント良かった。。 安心しました。。 これからこれから♪ みんなでね。 しかし、今日あちぃ〜。 もぉ〜、半袖でないと大変なことになりかねません(笑うぅぅ。 いったい今は何月なんじやぁ〜! そういえば・・・。 s…

5月19日(雨)の日記

Aice5のCD発売イベント。。。 福岡に来るのは木村まどかさんだけしか発表されていませんでしたが、後一人が決定! それは・・・ 神田朱未さんでした。え〜、ますみんorほっちゃんが来るなら行こうかな?なんて思っていましたので今回はパスします。。。 で。…

5月18日(雨)の日記

ふぃ〜。ただいま〜。。 今日は疲れました(笑) 昨日は欧州CLですが、バルサが勝ちましたね〜。 結果だけは聞きました^^ロナウジーニョはまた大きなタイトルを獲得しましたね。 ジーニョ凄いです(笑)アーセナルの方もアンリが目立っていたみたいですね。 …

5月17日(雨)の日記

どうも。。。 昨日はスイマセン。。。 まぁ、なんというか一晩経って少し元気になりました。 しかし頭の中にはまだ残っていますけどね(苦笑) そうそう! もう1号が来るんですね^^ 仮面ライダーではないですよ(笑) 台風です! しかし今年は早いなぁ〜。。…

5月16日(曇り)の日記

今日は厄日です。 え〜、ごめんなさい。 これ以上……無理です。 コレだけお知らせ。堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]アーティスト: 堀江由衣出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/07/26メディア: DVD クリック: 11回この商…

5月15日(晴れ)の日記

レポートが後少しで終わりそうです。 後3時間くらいかな?? ウ〜ン、頑張ります。 そして、今日折れていた車のアンテナを付け替えをしました。。 よ。。。ようやくラジオが聴けます。。 で・・・。 りょーこちゃん。。。 やっぱり、お酒はロックだよね^^ …

5月14日(曇り)の日記

レポートがまだ仕上がっていません。うぅぅ…やらねば(^o^; 実はりょーこちゃんノンベエなのかも(^-^)しかし、黒糖梅酒ですかぁ。まだ飲んだことないなぁ(^^ゞまぁ梅酒ならまだ可愛いですよ(笑)しかし、いずれにせよお酒なんで、 「酒は飲んでも飲まれるな…

5月13日(曇)の日記

りょーこちゃん。。。 「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」先取りですかぁ〜!TVアニメ「姫様ご用心」ED主題歌 CANDY☆POP☆SWEET☆HEARTアーティスト: 新谷良子,R・O・N,三重野瞳,宮崎誠出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 20回この…

5月12日(曇)の日記

うぃっちゅ。。。 ラジオを聞いていてビックリしたのですが、全国チェーン展開しているセブンイレブンで「酸素」発売! 「酸素」ですよ「酸素」!! 私は、「お茶」が発売されたときもビックリしました。 そしてその後に「水」が発売されて。。。そのときも…

5月11日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。え〜、今日は寝ます(笑) すみません。

5月10日(大雨)の日記

うぃっちゅ。。。 昨日ブログで書いたほっちゃんのサインイベの整理券ゲット〜♪ 後は、スタチャでやっている。。。Aice5の握手会に出れたらと思っています。。。 チケット確保してくれた友人には感謝です☆ しかし、こう考えてみると福岡(九州)は改めてイベン…

5月9日(晴れ)の日記

今日は、いつもの病院へ。。。 そこで凄いこと宣告されました。。。 あ〜、完治がいつになるのやら。。。。 しかも、虫歯八本って・・・orz ドンだけ好き放題してたんだ俺?(笑) 歯磨きの効果って……。 さすがに、十年ぶりの歯医者は精神的にきました(笑) …

5月8日(曇)の日記

え〜、通常に戻りました。。。 10日前のノートを見つつ・・思い出しながら講義を受けてました。。。 ダメダメな私なので全く覚えていませんでした。。。 あ〜、明日の予習(?)これまでのツケやら無くっちゃいけません(笑) ゆかりんDVD見ながらやるか!。…

5月7日(雨/曇)の日記

今日は最終日。 また、プロ野球は交流戦が始まろうとしています。 ホークスには頑張ってほしいですね。 だいぶ、髪の毛が伸びていたので切ってきました。 気分がすっきりしました。 私はまた明日からです。

5月6日(雨)の日記

今日は、お昼過ぎから強風雨が降り始めました。。。 そして今も降っています。さて今日の「姫さま(ry)」の公録! どうでしたか? そして、りょーこちゃんの日記で取り上げてる「おたまはん」 前から噂になってますよね^^私はたまごかけごはん・・・・そう…

5月5日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 え〜っと。。。 今お隣が工事してまして。。。 うるさくて全く寝れません! だって・・・朝6時から工事はじめるんです。。。orz朝から本当に轟音。 落ち着いてご飯も食べれません。。。 一応、挨拶には来られたのですが、まさかこれほどとは・…

5月4日(晴れ)の日記

今日も、暑いです。 昨日、今日と福岡どんたくがあっているんですが参加している人暑いだろうなぁ。なんて思いながら、家の中でリクナビをみてます。 りょーこちゃん日記でもありましたが、多分今年の五月は・・・暑いと思います。。。 福岡では日中はTシャ…

5月3日(晴)の日記

うぃっちゅ。 同盟内ラジオ聴きましたよ〜。。。 一番最初に読まれちゃったw 反応薄いよ〜(笑)カミカミじゃんたいちょー(笑) そうそう、カルーアミルク飲みましたよ。 多分私の配分比率が間違ったのか。。。。ほぼミルクの味でしたw そして、明日はゆ…

5月2日(晴)の日記

今日は昨日と違いすっきりした気持ちいい風が吹いてました。 ジュリマリ聴きながらいい感じでした。 明日もこの天気がいいな。 今日は色々考えさせられた一日でした。