2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日(晴と強風)の日記

ディープ、レコードを一秒も上回ってます。 マヤノトップガンに一秒だよ……すごすぎます。感服です。 次は海外……いけるぞ! この前なくなったメジロマックウィンが天皇賞勝った池江さんと武豊コンビです。 マックウィン天国からみてるかな。 ディープの雄姿を…

4月29日(晴)の日記

うぃっちゅ。。。 世間ではGWの始まりですね^^ 私は・・・、なかなか休みがありません。。。 基本的には休みなんですが、レポートや職探しなどに時間があてないと(泣) もちろん講義はある日もありますけどね。。。 さてさて、りょーこちゃんの公式HPが復…

4月28日(快晴)の日記

最近の私は何かしらついてません。。。 昨日は、お昼食べたラーメンで食中り。。。 そして顎も。。。。しかも食中り・・・はじめて経験しましたが。。。 吐き気が。。。って「気」はいらないのかな?? 更にお腹が痛くなるし。。。全くなんてラーメン屋だ(…

4月27日(快晴)の日記

今日は快晴! やっぱり、不思議なパワーが湧いてきます。 モチベーションが高くなりますね。相変わらず特に何もない今日だったんですが、最近忙しくなってきた中、 この陽気のなかで緑の中で寝たいなぁ。 できたら、気持ちいいだろうなぁ。なんて思いながら…

4月26日(雨)の日記

今日の題目にもありますが、ここ福岡では若葉寒が一週間続いているそうです。 どおりで肌寒い感じだったわけですよ(寒 そして、今日知ったんですがかの東芝の創設者の田中久茂さんがうちの市出身だったこと。 田中さんは絡繰り人形界では、すごい方みたいで…

4月25日(快晴)の日記

初めてこんな朝早くから書きます。 あ…あまりの興奮で(笑)朝携帯で巡業していたところ、ビックニュースが( ̄□ ̄;)!!ゆうまおさんアルバム発売日決定!みたいです。その日にちは……7月5日です!ぜひぜひ(どしどしw)買ってください! 最近、顎に違和感があ…

4月24日(晴)の日記

≧(´▽`)≦アハハハ。。 ねむ〜い。。。。 オヤスミなさい(爆) ごめんちゃい。 明日に備えて寝ます。

4月23日(曇)の日記

今日は、アレを借りてきました^^ ハリーポッターですよ。。。 映画館でも見ていなかったので、早く出ないかなぁ〜。なんて思っていたところ レンタルも開始日したという事で。。。。 「ハリーポッターとアズカバンの囚人」をレンタルしました。で。。。さ…

4月22日(涙w)の日記

今日はバイトに行って来たのですが、このバイトができるのもあと2週間程度。。。 そう、5月10日締めで、辞める事になったのです。。。 今年もカリキュラムと時間があわないために辞める事になったのです(泣) このバイトには本当にいろんなことを学ばせていた…

4月21日(晴)の日記

うぃっちゅ。 今日は午前中のうちに講義が終了したので、友人達で何故かスポーツゲームをやってましたw 燃えたなぁ〜(笑) それに、友人宅のわんちゃん。 ダックスフントなんだけど。。。 これが可愛いのなんのって。。 もぉ〜、可愛い♪ ずっと遊んでいると…

4月20日(晴)の日記

ここ二日は、天気予報で「雨」という予報が出ているにもかかわらず、晴れになっています。ホント晴れでよかったです。 しかし、今日は一日中強風が吹いていました。 なので、めずはしく台風でもないのに暴風警報が……( ̄□ ̄;)!! 何ともテレビでは25mの強風と…

4月19日(晴/曇)の日記

今日は、朝から夕方まで実習でした。。。 もうヘトヘトです(><) そしてその後に、docomoショップへ。。。 そう!ついにあの携帯ともお別れしようと思ってね(泣) 遂に機種変更をしてきました。 最新のやつはさすがにお財布に厳しいので、結構昔のヤツです…

4月18日(晴)の日記

頭が少し痛いです(泣) 少し気をつけととかないと・・・。 さて、今日の話題。。。 何もな〜し!(爆) はい!すみません(笑)ウソ(笑) さて、今日は、卒研に関わる研究実験の説明を受けてきました。 就活で動き始めるまで、後半年。。。 就職に強い先生。 何も…

4月17日(晴)の日記

やっぱり晴れると気持ちがいいね♪ さて今日は、バイト先の事務所で新聞を読んでいると、こんな記事が。。。 米「九州・瀬戸内に」 米夜間離着陸訓練異移設へ・・・。 という記事。 簡単に言いますと、今アメリカの夜間訓練が東京の硫黄島で行われているんで…

4月16日(快晴)の日記

うぃっちゅ! 今日起きて、外にでてみると快晴でした。 やっぱり、晴れっていいね(^-^) スカッーって感じかな。 テンションがあがりますよね。さて、私は今あるゲームをやっているのですがなかなか難しい……。 と言うのも、私がRPGをやるのは、スーパーファミ…

4月15日(雨)の日記

相変わらず、ネタ無いです○| ̄|_ゆうまおさん、ここ三日連続で、四日後の重大発表のカウントダウンやってます。 しかも今回は……「みなさん一緒に」と書いてある。いったいどんな重大発表なんですかね? あ〜、その場にいたいよ゚(ノд`゚)゚・。 九州ではあまりに…

4月14日(晴)の日記

大学行ってましたので特にネタ無し(笑) え〜明日はお久し振りのバイトです。 頑張らねば。。。 おっ!?本場のディズニーランドのパンプ。。。 やっぱり全部英語なんでしょうね〜^^ りょーこちゃんは解読できるのかな?? 私も少し行ってみたいかな? アメ…

4月13日(雨/曇)の日記

今日は、一年時以来のパンパン授業……。 久々だったので疲れました○| ̄|_

4月12日(曇)の日記

今日たまたまテレビを見ていたら、TRFの方々が出演していらっしゃったんですが、いやぁ〜、ボーカルのYU-KIさん(?)まったく十数年経ってもお顔が変わっていないように感じました。 って、前より綺麗になったのではないでしょうか? 本当、すごいですねぇ…

4月11日(晴/雨)の日記

さぁ、明日から本格的に講義開始です。 この一年は重大な一年になることは間違いないです。 しっかり気持ちを引き締めていきたいと思います。 さて、りょーこちゃんの日記で紹介されているチュッパチャップスのヤツ。。。 今日行ったハンバーグ専門店で発見…

4月10日(大雨w)の日記

今日はずっと雨日和。。。 その後、仕事してきたんですが。。。 6時間経って外に出てみると・・・事務所から車まで距離があるんですが、事務所の半径三メートルが湖状態になっていたので仕方なく渡ると・・・。。。 ビチャビチャ。。。。 いや違う音・・・…

4月9日(曇/雨)日記

りょーこちゃん出演のGAⅡのコンサートどうだったかなぁ〜? たぶん、楽しかったんでしょうね^^昨日はお仕事が、キャンセルになったりょーこちゃん。 久々登場のお悩みりょーこも、昨日お友達と遊んで少しは気持ちが楽になったのではないでしょうか?? え…

4月8日(晴)の日記

おはようございます。 今日は朝から電話で起こされ大変でした。 って、先輩からだったのでとらないわけにはいかず……○| ̄|_ 起きて三十分で家に行き。 その後大したことはしてません(泣) な……何故私を起こしたんだ(泣) しかし………それはないよ。うん、絶…

4月7日(晴)の日記

うぃっちゅ。 今日は1日フリーだったので、マンガを読みふけり。。。 いつの間にか時間は経過してました(笑) おたんじょうびCD ラブリボ ?姫とあなたとおばけちゃん?アーティスト: 新谷良子,野川さくら出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/04/05メディ…

〜hiroのRe.姫にっき☆4&5日編〜

お酒を飲みたくなるのも分かるなぁ〜。。。(悩みある時) 飲みたい時には飲むのが一番ですよ。。 しかし、 悩んでも悩んでもそれで出した答えがあなたの答え、未来はあなたが作るもの。。。 ふわふわろんど。 うん、最近考えていた悩みが解決したのかな? …

日記

こっちに帰ってきて以来、風邪っぽいです(^^ゞ うぅぅ…( ´Д⊂ヽそして、コレは明日到着予定。おたんじょうびCD ラブリボ ?姫とあなたとおばけちゃん?アーティスト: 新谷良子,野川さくら出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/04/05メディア: CD クリック: …

日記

今日はアレの発売日。おたんじょうびCD ラブリボ ?姫とあなたとおばけちゃん?アーティスト: 新谷良子,野川さくら出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/04/05メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (31件) を見るみなさま、どうでしたでしょう…

〜hiroのre.姫にっき☆3日編〜

ういっちゅ☆ 最近のりょーこちゃんは、色々感じることが多いみたい……。 何かあったのかな? 雨だったからかな……。 心配です。 私の考えすぎなのかも知れませんが……( ´Д⊂ヽ 色々感じることは多いのは悪いわけではないんだけどね(^^ゞ う〜ん、なんというか………

日記

やはり、学校始まると書くことが‥○| ̄|_え〜っと……。 日本に生まれて良かった(関係無し。゚(゚PД`q゚)゚。) 漫画を見るときに思います。 まったく、今日の行動に関係ない出来事でしたw。腰が……痛い(笑) 明日が発売日!!おたんじょうびCD ラブリボ ?姫とあな…

〜hiroのRe.姫にっき☆2日編〜

うぃっちゅ。 りょーこはシアワセ・・・?? それなら・・・いいよね☆ ずっと、生きているんですけどね。。ホントは^^ 華々しい時間(人間が見て分かる生きてるって時間)が短時間なだけで。。。また次の一年へと、パワー貯めてるんですよ。。。 幸せシアワ…