2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

おめでとう☆ はっぴーばーすでー♪25歳の誕生日。 一生懸命楽しもうね。 (0:00より) お早ようございます。 昨日は飲みました。。。 三時くらい?に就寝して、起きたのは五時半……。全然寝れてない(笑) なぜか左の鎖骨がめっちゃ痛いです。 しかも、酒臭い…

日記

今から出発します。 え〜スカイマーク。 この前の不具合があった余波なのか……? 帰りの便が運休……。結構早めに帰ることに……(泣)東京到着。今から恵比寿に向かいます。恵比寿到着。アフリに無事到着。 アフリが漢字だったのが以外でした。 って、土地勘のな…

〜hiroのRe.姫にっき☆27日&28日編〜

27日編。 昨日は、帰宅後即落ちましたので更新できませんでした(笑) さくら。。。 綺麗ですね^^ 私も、新宿御苑行ってみようかな?? そうそう、子供ってな〜んか良いですよね^^ 見ているだけで、和んでくるって言うか。。。 自然と笑顔になるっているか…

日記

遂に明日は東京へ行きます。。。 起きれるかなぁ〜(ぉw)最近ろくに寝てないからなぁ。 飛行機に乗り遅れたら大変です。。。明日は、お昼にうまさんに教えてもらった『アフリ』へ行きたいと思います。 恵比寿駅から近かったので何とかいけるかなσ(^_^;) そ…

〜hiroのRe.姫にっき☆27日編〜

帰宅しだい更新。

日記

え〜、今日はangelaさんのライブです。 楽しんでこようと思います♪ 実は今回も、全く曲知らない状態です(泣) 一応友達に貰ったんですが・・・・、私のPC知識が乏しいおかげで、全く聴けませんでした(><) そして! あと三日でイベントです! りょーこちゃ…

〜hiroのRe.姫にっき☆26日編〜

え〜っと、帰宅次第更新しますね イベントお疲れ様☆何があったのかな?? もちろん、最低限のルールを守るのはファンとしても勤めですから。 人間の最低レベルだと思います。 ごめん(><)今日はこれでお終い。 さすがに、3日連続睡眠時間2時間はきついで…

日記

明日はangelaの福岡ライブに行って来ます。 どんなライブになるのやら。。。 楽しみです♪え〜っと、、、それと今日はバイトの送別会です。 イベント前に、財布の体力を削られるのはキツイですが気持ちよく送り出してあげたいと思います。

〜hiroのRe.姫にっき☆25日編〜

うぃっちゅ。 イベントお疲れ様です♪ 坂本美里さんのイベントに行ったみたいですね^^里美さんと会うのは久し振り(?)なんではないでしょうか。。 りょーこちゃんが踏んだことのある舞台でしたか。。。 な〜んか、緊張してしまいますよね。。。 そのとき…

日記

すっかり寝落ちをしてしまいまして。。。 ココ三日寝てなかったので(苦笑)

〜hiroのRe.姫にっき☆23&24日編〜

23日編 うぃっちゅ。。。 RYTHEM私も聴いてますよ〜。。 春の匂い。。。 徐々にしてきたでしょ?^^ 後は見て感じることができたら。 「春!」って感じることができるんではないでしょうか^^さて、 今日の画像。。。 にゃー(笑)意味はありません(爆) 24日…

日記

今日は久々に、テニスをしてきました。 本当に汗かきました(笑) 朝の7時から初めて約50分・・・。 もうヘロヘロでした(笑) 相変わらず体力の無さを痛感しました。。。しかし、久し振りにいい汗かいたなぁ〜(笑) やっぱりスポーツっていいですね^^ グッツ発…

日記

明日はパリーグが開幕します。 今期はどんなドラマが待ってるんでしょうか(^-^) う〜ん、楽しみです♪ 今日は携帯から更新なので姫日記☆はおやすみです(>_

〜hiroのRe.姫にっき☆22日編〜

にゃ〜♪ 今日もお疲れ様♪ え〜っと、王国に新しい風が・・・?? それは楽しみです^^ 「ほんの少しで、だけど大きな・・・??」 多分イベントが終わったときりょーこちゃんが言っている事が分かるんでしょうね^^ 今日の画像。。。 にゃー。。 やっぱり…

日記

これからお仕事で、深夜に帰宅しますので早めに更新します。 昨日、福岡県でも桜の開花が宣言されました。 東京では、結構前にでていましたね^^ 福岡は、4月1日くらいまで見ごろだそうです。 今日は天気もポカポカして、春本番って感じです! そういえば、…

〜hiroのRe.姫にっき☆21日編〜

うぃっちゅ。。。 え〜、お疲れ様です♪ 今日の画像の苺・・・。 美味しそうですね^^ この春のファション。。。 確かに、黒とピンクこれはりょーこちゃんがよく着ていますね。。。 しかし今度は、白とピンクですか。。。 いい感じではないですか。 春ですし…

日記

急遽お願いしたいのですが。 今日携帯のメモリーが全て消えてしまいました。このブログを見ていて、私の携帯アドレスを知っている方々。 大変申し訳ありませんが、よろしければ私のアドレスに送っていただけないでしょか?? よろしくお願いします。 私も反…

〜hiroのRe.姫にっき☆20日編〜

うぃっちゅ。 いやぁ〜、春ですね〜(笑) 可愛いッス(*//////////////ー//////////////*)ボッ 私の見間違いでなければ、苺っぽいものが見える・・・ような??(笑) しかし、これを自分でやるですとぉ〜! え〜と・・・、やめた方がよろしいかと(笑)え〜。。。…

日記

今日はやっぱりこの話題! WBC日本代表、世界一!!本当におめでとうございます。 途中で一点差になったときには、本当にハラハラしてみてました。しかし最終回、追加点をとったときはもうほぼ確信(笑) そして歓喜の瞬間へ・・・・。 最後は大塚が変化球で…

〜hiroのRe.姫にっき☆19日編〜

精神的にも体力的にもヘトヘトだったみたいですね。 本当にお疲れ様でした♪ 私もりょーこちゃんに負けないくらい頑張らないと。。。 自分が情けなく思えてきましたよ。。。 新しい作品とアフレコですか?? 楽しみに待ってますね♪ 今日(20日)は早く終わっ…

日記

今日は3.20。 あの震度6弱の地震があった頃から一年。。。 つい最近のように覚えています。 私の地域は震度5。 つい最近までその自身の感覚が残っていました。 本当に、地震発生後数日は眠れ無かったことを思い出します。いまだ復興のめどが立っていない島…

〜hiroのRe.姫にっき☆18日編〜

アフレコお疲れ様です♪ 蝶々のペンダントよかったですね。 是非、りょーこちゃんがつけている姿をみせてください♪ りょーこちゃんに似合いそうですよ。。。 そして、久し振りのネイルサロンですね^^ こっちも見たいよ〜(笑) どんな感じになっているのかな…

日記

今日の朝、私のところにもFCイベのチケットが到着しました。 え〜、 ビックリしたのがあの大きい封書の中に、紙(チケットと地図説明の紙)が二枚だけ・・・。 ん〜、豪華です?(苦笑) え〜っと・・・、番号ですが。。。 渋谷O-EastにもFCイベにも行ったこと…

〜hiroのRe.姫にっき☆17日編〜

「ドライブに行こう♪」(笑)うぃっちゅ。TOPの画像・・・。 変わりましたね^^ 「まさにそういう感じ!!」です(爆) 17日の東京は暖かったんですね^^ 福岡の方は、雨でしたよ。。。 今日の画像。 「苺。」果汁100%のジュースですか?? やっぱり、ジュー…

日記

今日は、車の整備を師匠に習いながらやってました(笑) あのオイルの臭いは懐かしいですね。。。自然とあの臭いをかぐと落ち着きます。 本当に勉強になりました。 まだまだ精進していきたいと思いました。 そうそう、 19日レスナーVS曙ですね。。。(プロレス…

〜hiroのRe.姫にっき☆16日編〜

うぃっちゅ。 お仕事お疲れ様♪ 昨日はりょーこちゃんの睡眠時間が少なかったようなので今日は寝れるようにね。。 そうそう、りょーこちゃんの日記にあるように私は誤解してしまった模様ですね(笑) ホント、もっと日本語勉強しなきゃな^^ やっぱオロCのほう…

日記

うぃっちゅ。 ただいま〜。。。そうそう、今日ね。車に乗ってて赤信号で停まっていたんです。 そしたらね、前の車に乗っていたおじさんが急に車から降りてきたんです。。 どうしたのかな??と思ってみていると、 そのおじさんは道路に落ちているタバコのを…

〜hiroのRe.姫にっき☆15日編〜

うぃっちゅ。いい雰囲気の急須ではないですか。。。 私はこういう感じのもの好きですよ。。。 なんか落ち着くよね^^ そこ辺に置いて見ても結構良い感じになりますしね^^やっぱり自分のお気に入りのもので食べると、普段より美味しい感じしますよね。 炭…

日記

頭が・・・。 ・・・・悪い……もともとか(笑) イヤイヤ、痛い・・・(泣)何故か今日朝起きた時から体調不良でキツイです。。。 明日は仕事があるのでそれまでに治さないと。。 そろそろイカ釣りの季節になってきました〜。 行きたいです(笑) しかし、お金も無…

〜hiroのRe.姫にっき☆14日編〜

うぃっちゅ。な……なんと!りょーこちゃんは抹茶ダメでしたかぁ。 私は抹茶大好きですよ(笑) 何ていうのかなぁ〜〜。 ん〜……何となく(自然に)好き。 何ていっていいのかわからない(笑) お菓子系統でいうと、抹茶は甘いものと合いますよね。 本物の抹茶…