2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

〜hiroのRe.姫にっき☆27日編〜

うぃっちゅ。。。 今日もお疲れ様♪ そうだよね〜、最近お外は寒いよね。。。 けど、この前は暖かかったけどね。。。 これは・・・春は近ずいているのかな〜〜(笑) しかし、カレンダーを見るともう三月なんですよね〜^^ もうりょーこちゃんにとって25回目…

日記

ふと思うと、今日は日付けが変わって3月1日。 遂にBDライブまであと1っヶ月を切りましたね^^ どんなライブになるのやら・・・。。。 =^-^=うふっ♪楽しみです。

〜hiroのRe.姫にっき☆26日編〜

うぃっちゅ。 昨日は帰宅が遅かったのね(;´▽`A`` 昨日5時くらいに見てみたら更新されていなかったので、また寝落ちかな〜。。。 なんて思いました。昨日もその前も睡眠時間が短いりょーこちゃん、大丈夫ですか?? 睡眠を取れるときは睡眠とってくださいね…

日記

今日は、ちょっとお出かけしてきました。 しかし、今日は車が多かった(汗) いつもよりも時間がかかってしまいました。。 そうそう、遂にトリノオリンピックが終りましたね。 選手達にとってあっという間の二週間だったんではないでしょうか。。 感動あり涙…

日記

涙とくしゃみが止まりません。 今まで、花粉症になった経験が無いので花粉症の辛さを実感しています(泣) 一番辛いのは仕事に集中できないことです。。。 あ〜、目がかゆいよぉ(>_

〜hiroのRe.姫にっき☆24日&25日編〜

うぃちゅ。。。 昨日はあの後爆睡でしたw 24日編 今日もお疲れ様です♪ そんなりょーこに一撃必殺ぅ〜♪(ぇ? (『一撃』って見るとフランシスコ・フィリオ思い出しますw) そういえばまだラブリボ聞いてない〜。。。 夕方のお仕事で、4歳くらいって言われ…

日記

あ〜、眠いです。 今帰宅ですよ(泣)結局えみるさんのところであるチャット会参加しそこねました……orz ごめんなさい。 体力回復のために寝ます。 よって、re.姫にっき☆は明日まとめてやります(泣)

〜hiroのRe.姫にっき☆23日編〜

お疲れ様〜♪ 「りょーこちゃんが緊張した」って・・・何のお仕事があったんでしょうね? まぁ、無事に終ったみたいなので良かったです^^ん?ジョナサン・・?? 聞いたことはあるですよ。。。 行ったことはないですけどwそれにしてもファミレスでチョコフ…

日記

朝起きてラジオを付けたら、興奮気味に話すパーソナリティ。 どうしたのかな?と思って聞いていたところ。 なんと!! 荒川選手が「金メダル」を取ったんだって(^-^) いやぁ〜、よかったです。荒川選手だけでなく、本当にみんな頑張ったと思います。そして、…

〜hiroのRe.姫にっき☆22日編〜

はいは〜い♪ 「姫さまご用心」のCD予約してますよ〜♪ そして、EDがりょーこちゃんの曲なんですね〜^^ またお金貯めなくては。。。 今ピンチですからね(汗) 今日の画像・・・。 綺麗な蒼空だねぇ〜。 久しく見てないかも・・・。 やっぱり蒼空が一番!! …

日記

うぃっちゅ。。。 居残りで、今度ウチで扱うカードゲームの説明を受けていました。。。遊戯王などを扱うらしいですが、見分け方が難しすぎる・・・・。 まだ、レア・アンコモン・コモンなど三つ位のクラス分けならいいのですが。。。。 8種類くらいランク分…

〜hiroのRe.姫にっき☆21日編〜

うぃっちゅ。 昨日は完全寝落ちでした(笑)最近春が近付いてきているせいか、暖かくなってきていますね。 こっちも曖昧な天気です。 足がむくんでた・・・ですか・・。 だいぶ歩いたんですね^^マッサージはやっぱりイチゴのクリームですかσ(^_^;) 本当に…

日記

今日テレビをみていると、 今来ているブームは?という企画がありました。 なんとその中で紹介されていたことにビックリ・・・。 「今メガネがブームです!」 確か見今ファッションとしてサングラスやお洒落メガネをはめている人は 多くなったとは思いますが…

日記

今日は再試があったので大学の方へ行ってきました。 再試はなんとか切り抜けましたが、なんとその後一つ気が付いたことがありまして……(汗 あの〜、携帯がやばいんですけど(汗 上下の継ぎ目がパコパコ開いちゃってる(泣 遠征行くにもお金がぴんちなんです…

〜hiroのre.姫にっき☆20日編〜

今日は少しだけ… 完全に寝落ちでした。 すみません。

〜hiroのRe.姫にっき☆19日編〜

最近レコーディングが多いですね^^ お疲れ様です♪「GIVE ME チョコレート」(笑) これは私の心の叫びでは決してありませんよぉ〜(笑) 懐かしい曲の名前です。。。 さて、 りょーこちゃんは今何をやっているのか言えないみたいですが、 楽しみに待ってま…

日記

今日は、ライブのために頑張ってます。 いや、今からやります(汗) とにかく明日の再試さえ乗り切れば本当のヘブンが(笑) と、いうことで頑張ります。 MAYUKOさん 今日のブログ……MAYUKO@ゆうまおさんの女の子っぽい一面がかいま見えました(笑) なかなか…

〜hiroのRe.姫にっき☆18日編〜

うぃっちゅ。 眠たい朝は朝風呂で!(笑) ミルクバスでイチゴのボディーソープ。。。 ミルクバスの優雅さと、イチゴのボディーソープのこの違いが良いですね。。。 仕上げはボディーバターだって。。。。 ボディーバターって何か知らないですねσ(^_^;) 初耳…

日記

うぅぅ(>_ まさか、かなっぺイベのチケットが配布終了だったとは……。 名古屋が余ってたって聞いていたので、大丈夫かなぁ?と思ったのが私の考えが迂闊なところでした(^o^; 行きたかったですよ(泣)そして、天神に行ったついでに福岡ドームであっていたオー…

〜hiroのRe.姫にっき☆17日編〜

今日もお疲れ様です♪ 久し振りの、ドッキリハプニングですね♪ しかし、間違っていなくて良かったですよ^^ 今日の画像。。。 お洒落なボックスですね〜。 ちょっとお洒落な美容室に置いてそうな感じです。。 私はそのようなところに行ったことが無いので、…

日記

私のほうはちょっ早の更新です。 今日スポーツニュースを見ていて思ったのですが、 もうプロ野球のキャンプが第四クールが終わろうとしています。 後少しするとオープン戦が始まり、そしてまたあの熱い戦いがやってくる。 あぁ、今シーズンはどんなドラマが…

〜hiroのRe.姫にっき15日&16日編〜

15日編。 可愛いポプリですね^^ 入れ物が可愛いw そういえばまだポプリって使ったことないです。。。 お香なら焚いてはいますが(苦笑) 今日はしゃぶしゃぶだったんですか、しゃぶしゃぶ美味しいですよね。 今までそんなに食べた回数は少ないのですがσ(^…

日記

今日の天気は晴れでした。 そしてお昼を過ぎるとポカポカ陽気でした。。。 そろそろ春が来てるのかな。 今日は、一日中レポートを仕上げていました。。。 何とか出来上がったので良かったですよ^^日あたりりょーこー♪ってかんじかな?

日記

今日はちょっと電話が掛かってきてお出かけをしました。色々と話しました。 私は、彼の気持ちがスッキリしてもらえたら、少しでも参考になればな、って感じで話しましたよ。気持ちがスッキリしてもらえたようなので良かったです。 色々あるみたいですが頑張…

〜hiroのRe.姫にっき☆14日編〜

今日の更新は早かったですね☆ はぁ〜、昨日はバレンタインデーだったんですよね。。 すっかり私には関わりの無い日なのですよ(泣)てっきり、りょーこちゃんからチョコレートが!なんて期待もむなしく散っていきました(笑) 確かにこの靴下は斬新で可愛い…

日記

JALの代表取締役3人の退陣問題ですが、やっぱりきましたね。 前からチラホラ噂は聞いてはいましたが。。。私は「ん〜、今頃これは無いなぁ〜。」と思ってますよ。 っていうか、JALの新町敏行さんは結構好きな人ですので(苦笑) なんか裏があるんではないか…

日記

今日の広告をみていたら、ついに地元にキター! 小麦ちゃんのスロット機上陸! ちょっと、打ってきます………ではなくて、お金無いので見てきます(笑) まぁ、そんな暇は無いので冗談ですけど(苦笑)そうそう、angelaの福岡ライブ参戦決定です。 行く方はヨロ…

〜hiroのRe.姫にっき☆13日編〜

姫関係のレコーディングお疲れ様でした。 この前仮歌だったのでいつ本番やるのかなぁ? って思っていましたよ^^あの〜、「異文化コミュニケーション」ってやっぱり宇宙人と??(笑)今日の写真。 本当に蒼空って良いですよね^^ 全世界共通だしね♪

〜hiroのRe.姫にっき☆12日編〜

おっ!たけのこ山イチゴ味! たけのこ山美味しいですよね〜。そして、今日気になったのが 何気なく写っているりょーこちゃんの爪♪ newバージョン?初めて見たかもしれないですね^^ ピンクにラメが入ってます。。 可愛いですねw↑ 先を読んでなかったので分…

日記

今日のところ本当に特になし。。。 昨日バイト終了がかなり遅かったので、寝ずに生活しています。 少し眠いです。。。 そうそう、リリーフランキーさんの「東京タワー」マジで泣けるそうです。。。 読んでみたいです。 皆様も読んでみては? マジリボ アノ企…