2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

〜hiroのRe.姫にっき☆30日編〜

そういえば、新しい週が始まりますね。 そして、今日終ったらまた新しい月が始まるんですね〜。 もう年が明けて一月経ちますよ。 早いです。 りょーこちゃんはあまり週感覚は無いみたいですね。 実は私もあまり無くて。。。(多分気にしていないからと思いま…

日記

今日昔に買った「ダビスタ99」が急にやりたくなったので、やってました(笑) たま〜に、懐かしいゲームするっていいよね♪ 今度は「太閤利史伝」がやりたくなってきました(笑)そして、明日からまたバイトが入ってます。 がんばらなくちゃ。来月のライブの…

〜hiroのRe.姫にっき☆29日編〜

うっちゅ。 今日もお疲れ様です♪レコーディングの様子は、ふなりんのブログにもありましたよ^^ 今度はどんな感じになるのかな? 楽しみだにゃ(笑)体調が回復しているみたいですね、安心です♪ しか〜し、良くなるまで油断大敵ですよ♪って分ってるかσ(^_^;)…

日記

ハイパージョイにゆうまおたんの『みちしるべ』が入ってました。 感動ものでした(泣) それとやっとCDが到着です。「みちしるべ」いろいろ聞き慣れたMAYUKO的キーワードが満載されていますね。(歌詞の途中にね) いろいろね(^-^) 見つけてみて。 そして、M…

〜hiroのRe.姫にっき☆28日編〜

レコーディング♪ 素敵なスタジオでやったんですね^^ ん!?banbiポップだって?? newリリースするのかなぁ〜? それとも、マジリボの企画でかな?? いずれにせよ楽しみですよ♪ それにしてもハニーチャーハンって^^はちみつレモン〜♪ いや、はちみつ〜♪…

日記

そろそろ会報が発送されるかな? 一月下旬発送って書いてあるしね^^ そうそう、ボクシングで越本選手が世界チャンピオンになりました。 越本選手のファイトを見ていたら感動しました。。。 このまま、次の防衛戦もそのチャンピオンベルトを巻いてほしいで…

〜hiroのRe.姫にっき☆27日編〜

いつもやっていることが、できないこと・・・・。 これ以上に悔しいことは無いと私は思う。 そのためには、りょーこちゃんの場合早めに治さないよね♪ 今日の画像・・・。 イチゴの甘酸っぱさとあんこの甘さ、そしてそれを包み見込むモチモチしたオモチ。。。…

日記

いつもより遅めに起きて、 図書館へ行き本を借り、 そして、家の中でそれに読み耽る………あぁ、なんて至福な時間なんだろう。と思った。 しかし、明日からはまた活動しなければならない。 これがあるからこそ、「至福の時」を感じることができるのだろうなぁ………

〜hiroのRe.姫にっき☆26日編〜

お仕事お疲れ様♪ そして・・・祝!お仕事復帰です♪ お仕事ができるくらい回復したってことなんで、本当に良かったです☆しかしお外はまだ寒いですから、ぶり返さないようにね^^ 今回インフルエンザで休んだ分の予定も詰まってきますから大変でしょうが、頑…

日記

今日は試験最終日だったんですが・・・。 やっちゃいました・・・(泣) 全ては私が悪いのですが・・・。 まさかここで人生初めてのことがこんな場面で起きるとは・・・orz今まで私は、約束した時間に遅れるということは無かったのですが。。。。 今回まさか…

〜hiroのRe.姫にっき☆25日編〜

りょーこちゃん、病状はどうですか? すっかり良くなりましたか?? では姫日記に突入〜♪うんうん、インフルエンザってそうなんだよね、 熱が下がって、ダルさが抜けた後は、鼻と咳が来る時が多いですよね^^ しかし、それは治ってきている証拠ですよ♪ これ…

日記

今日めでたく御誕生日を迎えられたメスカーさん。 本当におめでとうございます♪ 20代最後の日はどのようにして過ごしていたんでしょうか(笑) そして今日の30代最初の1日はどんなことして過ごされたのでしょうか? メスカーさん、是非これからもよろしくで…

〜hiroのRe.姫にっき☆24日編〜

だいぶ良くなった見たいですね^^りょーこちゃん♪ 良かった良かった。 焦らずしっかり完治してくださいね♪ 私は、この休みもりょーこちゃんにとって色々考える期間になったみたいなので良かったのかな? と思います。 とにかく早く完治しますように♪

日記

遂にこの日が!! ゆうまおさん メジャーデビューシングル『みちしるべ』発売!! (初めて大胆なことしました♪)今日、早く聴きたくて地元のCDショップ駆けずり回ったんですが 結局ありませんでした〜(泣) アマゾンさんに注文している分が到着するまでお…

〜hiroのRe.姫にっき☆23日編〜

どうやらりょーこちゃんは普通の風邪ではなくてインフルエンザだったみたいです。 しっかり治して、また元気にお仕事してください♪ やっぱり、今年の風邪はセカンドオピニオンはした方がいいかもですね^^ 日記の更新は、りょーこちゃんの気分次第でいいの…

日記

りょーこちゃんが普通の風邪ではなく、 インフルエンザということが分ったみたいです。 迷惑けるなぁ〜、とか心配事はあるとは思いますが、 まずりょーこちゃんが元気になることを最初に考えて下さいね♪ インフルエンザは、感染率が高いのでしっかり直して …

〜hiroのRe.姫にっき☆22日編〜

お仕事大丈夫だった?? きつくなかったかな?? どっちにしても、良くがんばりました♪ お疲れ様です♪ 今日も早く治る様に早めに寝た方がいいかもね^^ りょーこちゃんの勝手だけどね♪ 要らない心配しちゃったかな? とにかく早く、良くなってください♪ そ…

日記

今日朝起きて、何となくテレビをつけていると、今日の占いが……。 私は射手座なのですが、今日は十二星座中十一位。 朝から嫌なもの見たなぁ〜。と思ってみていると、 運気アップには……ピンク色!と書いてありました。 私はあまり占いを信じないほうなんです…

〜hiroのRe.姫にっき☆21日編〜

うぃっちゅ! やっぱりホッカイロは必需品ですよね〜。。 明日も頑張って♪ 短っ!(笑) 今日の日記を先取り。。。。 あの〜、今さっき上の日記書いたんだけど・・・。 そのままりょーこちゃんに(笑) 本当にインフルエンザではなくて良かったです。 りょー…

日記

風邪を引いている人がいるようですが・・。 本当に気を付けて下さい♪ 我慢はせずに、病院へ行きましょう。 あと、薬は飲み忘れないように(笑) さて、今日久し振りにTHE BLUE HEARTSのCDを聴きました。。 やっぱり良いなぁ〜。なんかさ、心にきます。 さて…

〜hiroのRe.姫にっき☆20日編〜

今日もお疲れ様〜♪ 今日はもう20日ですよ〜。 もう本年が新しく始まって、20日も経ちましたよ。 早いですね〜。 秋葉原から飛行機!!? 何処から乗るの・・・?? 全然分らなぃ〜(><) 「2月になったら、何かしらチェックして頂ければ。」って・・・な…

日記

うぃっちゅ。 寒かったぁ〜。 さて、今日は東京など関東地方に雪が積もった。とニュースで言っていましたが、 皆さん大丈夫でしょうか? 受験生は交通網のマヒで出遅れなかったかなぁ〜? とか、 今日武道館に行った人は大丈夫だったかなぁ〜?なんて思って…

〜hiroのRe.姫にっき☆19日編〜

うぃっちゅ。 お疲れ様です♪ 今日はランティス・メロウヘッド新年会だったんですね^^ それにしても考えただけで、超豪華メンバーですよね。 楽しそうです♪ 今日の画像・・・。 お〜!この豚さんは。。 Pretty Good!のブックレットに載っていた…

日記

試験初日でした。 正直ヤバイです・・・。。。 大丈夫かなぁ〜? アメリカ産牛肉再度輸入禁止になったみたいです。 どうやら危険部位の脊髄が混入していたみたいです。 しかし、結局は輸入再開するでしょうが 次は日本が納得する形で、輸入再開にこぎつけて…

〜hiroのRe.姫にっき☆18日編〜

うぃっちゅ。 今日の九州地方も、この前まで3月並の気温だったのが 例年並の寒さに戻ってきたみたいで寒く感じました。 学校にいっている学生さんも、手にはホッカイロを持って登校してました。 それにしても、貼るホッカイロは革命的ですよね。 腰に貼って…

日記

今日は家から出ていないので何もしてないよぉ〜(><) なので今日はラジオから聞こえてきた心理テストを紹介します。。。 〜問題〜 あなたは、素敵な人物に変身させてもらおうと魔女にお願いしたところ 間違って野菜に変えられてしまいました。 さて貴方は…

〜hiroのRe.姫にっき☆17日編〜

お仕事お疲れ様です。 今日はネイルサロンに行ってきたんですね^^ りょーこちゃんの可愛さがまたアップしたみたいです(笑) ネイルサロンって自分では何もしないから眠くなるのかにゃ〜? もちろん私は未経験なので分りませんので(汗) りょーこちゃんの…

日記

うぃっちゅ。(久々w) 今日はチョー早めの更新です。 いぇい♪いぇい♪ さて、りょーこちゃんのサマーライブの写真がエキサイトさんで、アップされました。 結構期間が空いていていたので更新しないと思っていたので油断してました(笑) そしたらなんと!充…

〜hiroのRe.姫にっき15&16日編〜

〜15日編〜 お友達とお食事だったんですね。 喋って、食べる!コレは活力になりますよね^^ 相手の事を知ることもできますし。 りょーこちゃんが後半書いていることなんだけど、 私には非常に分ることでしてσ(^_^;) 本当に共感できるんです。 私の場合、上…

日記

やっと生活習慣が夜型から普通に戻ってきたので良かったですよ。 あとは・・・、特に何もないです(><) そうそう、今日私の地域で「かしまし」が放送されます楽しみです。 りょーこちゃんが声をあてた、ジャン・プウどこで出て来るのかな^^ ますみんも…