2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

〜hiroのRe.姫にっき☆30日&31日編〜

>30日 あっ!刺身・・・。 今日の飲み会で刺身食べてない・・・(泣)まっ、そんなことはいいですね(笑)それではRe.姫にっき☆始めますよ〜。しかし・・・、もう眠い・・・。 お刺身定食美味しそうですね〜。 それにしても良子ちゃんは、一日一食でいいん…

日記

飲み会に行って帰ってきました〜☆ 今になって2部になった喜びがこみ上げてきました(TOT)そして、Y先輩はこの大会で卒業・・・。 本当にお世話になりましたぺこ しかし・・・、「あの」お話は・・・、無しでいいですか? 私には到底勇気がいることなので、無…

〜hiroのRe.姫にっき☆28&29日編〜

>28日編 「ギュータン弁当」美味しそうw 弁当にジェット式なんてあるのはじめて知りました(笑) いつでもホカホカで食べれる弁当のことなんですね〜。 私は、温かい弁当よりも、冷たい弁当の方が好きかもなのです・・・。 冷たい物は、「the弁当」って言…

日記

卓球のあっている体育館から、帰って来ました〜☆ いま、「海猿」見ています・・・・。 嗚呼・・チョー感動です(泣)最近はめっきりドラマは見ないんですが、「海猿」だけはしっかりと見ていますv( ̄ー ̄)v卓球の方ですが、3部から2部に上がりました。(ま、…

日記

疲れたぁ〜。 今日は、一日中体育館の中でした(泣) 明日も5時起きかぁ・・・。 しかし、明日で終る(TOT) 頑張りまっせ! 同盟の皆様で、9月1日にチャット会するそうです。 私も行こうと思いますよ〜。ではでは・・・。

『LFXアニカン3時間スペシャル生放送』

嗚呼、拝聴しようと思ってアクセスしてみると、サーバーが多すぎて聴けないとのこと・・・(泣) どうしてなんでしょう? 今日はついていないことばかり。。 はぁ〜、ため息が・・・。「りょーこちゃ〜ん(泣)」くそ〜、どうにかして聴いてやるぅ〜。 「君…

〜hiroのRe.姫にっき☆27日編〜

ほぇ〜、良子ちゃんは日帰りでしたか(驚) 凄い体力の持ち主ですね^^ 昨日の仙台は、天気予報で30度を越える蒸し暑さだったとか・・・。 ご苦労様です。 昨日まこっちゃんの誕生日だったそうで、スペシャルライブだったみたいですね。さて、良子ちゃんnew…

ライブお疲れさまです

皆さんライブお疲れ様です。 今日はゆっくりと休んで、体力を回復してください。 「回復の泉〜♪」

日記

さて、明日から、秋季九州卓球大会 頑張るぞ〜! そしてこれ(3日間)乗り切ったら、ライブ目前です! ウキウキ気分になるまでの試練と言ったところでしょうか? いずれにせよ、今まで練習の成果を発揮しようと思います。 今日地元で、花火大会があってまし…

〜hiroのRe.姫にっき☆26日編〜

祝!100万HIT! 私も密かに狙っていたんですがね〜(笑) やられちゃいましたw また、次狙いますwそれにしても、リンゴのピザ(ノ゜⊿゜)ノ 初めて見ましたよ〜(笑) 私はリンゴパイは大好きなんですが・・・、リンゴピザは美味しいのかな?良子ちゃんは大…

ライブIN仙台

皆様どうでした?仙台でのライブ! 良子ちゃん可愛かったでしょ?ね? RAINさんどうでした? 何回見てもいいでしょう? 特に、ウサギ・・・。エェー、コホンッ!(;-o-)o" 今回もRAINさんの目が・・・(笑)とにかく最高だったと思います^^牛タン食べたのか…

日記

やはり今日もだるいです(泣) 明日は主将会議・・・、大丈夫かな!?今日もお薬飲んで治したいと思います^^

fromますみん

ココで、ますみんの映像が見れます。 コロンビアのホームページです^^ 嗚呼、ますみんイイですなぁ〜。 浮気者でスイマセン http://columbia.jp/asano/disc.html#cmt

HappyBirthDay♪ RAIN隊長!!

「HappyBirthDay toyou〜♪HappyBirthDay dearRAINさん♪ HappyBirthDay toyou〜〜♪」 キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ24歳のお誕生日おめでとうございます! 今年もまた、RAINさんにとって、いい1年でありますように・・・。 また、エ○紳士さが増します…

〜hiroのRe.姫にっき☆25日編〜

今日はサインの画像ですね^^ 福岡のとあまり変わっていないのでは??(ぇ 日記の中に、あからさまに、おかしい文章が(笑) とても分かりやすい^^ 細かいところは、サッパリ分かりませんでしたw良子ちゃんは、台風は大丈夫だったのかな? なーんちゃっ…

日記

ついに、ライブIN仙台が始まりますね〜。 ライブに行く皆さんは頑張って弾けちゃってください^^ RAINさんのエ○紳士ぶりが発揮されることだと思います(笑) 「パフパフや挟まれたい」など考えないように!(笑)私は遂に、風邪を引いてしまったようですw …

〜hiroのRe.姫にっき☆ 24日編〜

おっ?良子さんは、飛行機に関する本を購入したみたいですね。 これからのツアー飛行機に乗るときは、楽しく乗れるんではないでしょうか? NANA買いましたか〜。 私は昨日初めて、テレビ版「NANA」(中島美嘉さんが主演)を観ました・・・。 「観ました」て…

HappybarthDayますみん。

お誕生日おめでとうございます♪ますみん^^ CD&エッセイ集&DVD発売おめでとうございます! 私も是非!・・・と言いたい所なんですが、お金が無くて(><) 絶対、後で買うからね。

日記

まだ筋肉痛が・・・(><)。 さて、今日にはアマゾンさんから「うっひゃらCD」の第二弾CDがうちに届いてもいいころなんですが・・・、まだ届いてません。 早く聞きたいですにゃ〜。「うっひゃらすっほっほ〜い♪」 ・・・・。 って、今来ましたwCDが・・・…

〜hiroのRe.姫にっき☆ 21&22&23日編〜

今日は手短に・・・。 >21日 ライブお疲れ様でした〜。 こちら側(オーディエンス)もとても楽しめましたよ^^ 「DRUM Be-1」はアーティストとの距離が近かったので、とても一体感が生まれたいいライブだったと思います。本当に読んでくれたんですね『アン…

日記

ただいまです。 ようやく長い長い合宿から帰還して参りました( ̄^ ̄ゞ ほぇ〜、マジで疲れましたよ(苦笑) 良子ちゃんのライブの後、次の日から合宿開始でしたから・・・。朝6時の筋トレから始まり、夕方の5時まで卓球積め時でした(><) 全身がパンパン…

SH(ホークス)の話し

祝!14連勝。 ホークスの斎藤和巳投手が史上初の2回目の14連勝を達成しました。 入団当初怪我をして選手生命を危ぶまれましたが、それを乗り越えた結果こんな素晴らしい結果が(><)。 私はちょ〜感動しましたw

SH(ホークス)の話し・・・

プレーオフ進出のマジック1が点灯しましたw 間違いなく、プレーオフ進出は出来るでしょうが、もし3位に西武がきた場合がヤバイかもです・・・。 まっ、最近は全くホークスの試合を見たり聞いたりしていないので何とも言えませんが(笑) 今日の西武戦も勝っ…

〜hiroのRe.姫にっき☆ 20日編〜

今日は特にないです・・・。 私にも明日(21日)があるので、これくらいで・・・[〒]*--) ジィィィーーあえて言うなら、画像のMAYUKO@ゆうまおさん可愛いw

日記

ようやく、PPBが福岡に! 私は出陣いたします!今夜が楽しみです^^ そしてなんと! 平山がデビュー戦で2ゴール! いやぁ〜、ビックリしました。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050821&a=20050821-00000006-jij-spo 〜ライブ後・・・編〜 いや…

〜hiroのRe.姫にっき☆ 19日編〜

おっ!ライブのゲネプロしましたか〜。 モチロン信じてますよ、ライブが成功することをね。ヾ☆ ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪(って、信じろよw) 「起きれるかなぁ」ってまだあの時の失敗を引きずっているのかな? そんなことは無いだろうけどねw あ…

今日の日記

ついにライブツアーが始まりました! 今日は大阪・・・、盛り上がっているだろうなぁ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜明日は、福岡なので私も参戦! ついに同盟の皆様とお会いできます^^ 楽しみですw 今日は、同盟の皆様15名(くらい)楽しんでますか〜…

〜hiroのRe.姫にっき☆8月17・18日編〜

17日 やはり今回もライブ前にネイルサロンへ行ったんですか〜。 ネイルも良子ちゃんがすると何でも可愛く見えちゃいます(笑) 「ちなみに、おなじみ(?)になってきた会場でのCD購入特典サイン色紙。 今回もせっせと書いてます♪」だって うふ♪ 私も今回…

ついにグッツが発表されました!!

なんとライブツアーの前日とは・・・。 なんとも大胆なw総額15400円ファンはどうかと思いますが・・・、う〜ん どうしましょ!? 迷うところですww グッツまだ確認されて無い方はコチラヘhttp://www.shintaniryoko.com/goods.html

元気ですか〜!!

*日記 ついにライブツアーの初日でございます(笑) 無事にこの日を迎えられて嬉しいですwさあ、大阪のライブに行き皆様、ハシャギまくりましょう!! そして、8月20日(土)に「あすみん」こと 阿澄佳奈さんが福岡のゲーマーズに!! 「OverTheSky」CD発売…